2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと勝った

 やっと勝ってくれました。何がって、勿論セレッソ大阪です。  今日、ホームの長居第2競技場(長居スタジアムは来年の「世界陸上」にあわせ改修中)で、15位サンフレッチェ広島と対戦し、4-2で勝利を収めました。  まあ、J2降格阻止のライバルアビスパ福岡も勝ったので、順位は一つ上がった17位ですが、とりあえず最下位から脱出できたのはよかった(最下位って響きがやっぱイヤですもんね)。  まあまだまだ厳しい戦いは続いていきますが、何とか連勝して、J2自動降格圏及び入替戦圏からの脱出を果たして、J1に残留してもらいたいと思います。  で、もう一つのお気に入りチームのチェルシーですが、こちらは相も変わらず好調を維持、アンドリー・シェフチェンコに、ホームスタンフォード・ブリッジ初ゴールというおまけまでついて、2-1でポーツマスを振り切り、暫定ながら首位に立ちました。チェルシーはまあこのまま勝ち進んで行ってくれるでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/581-88157489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。