2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレッソ大阪(2)

 セレッソ大阪は、今日(といっても日付が変わっているので昨日ですが・・・)熊本で、トリニータ大分と対戦。   先制するものの、追いつかれて同点、そのまま引き分けという、最近の定番のような試合でした。  勝ちきれません。一体どうしたんでしょうか?勝点1を取るのが精一杯みたいな感じです。後半途中からでた名波も歯がゆいだろうなあ。京都もお付き合いしてくれて、新潟相手に引き分けたので、勝点差は広がらずに済みましたが・・・。元サポとしては、モヤモヤした状態が続いています。まあ、選手やコーチ、チームの関係者、現役のサポーターはもっと悔しく歯がゆい気分だとは思いますが・・・。  昔から、大事なところで、勝ちきれなかった(去年もそうでした)チームですから、しょうがないのかもしれませんが、なんとか残り試合に全勝して、J1残留を勝ち取って欲しいと思います。  大阪のチームがガンバ(ぼくは「ガンバ吹田」と呼んでいますが)だけになるのは絶対に嫌なので、頑張って欲しいと思います。でも大分に勝って欲しかったなあ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/579-6484b3f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。