2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

移籍市場も大詰め

Goal.comから、移籍市場に関する記事で、気になるものをピックアップしてみました。 LOoi[.gif クリックお願いします! バルサのロナウジーニョが移籍するかも知れず、しかもその相手はチェルシーやと言うじゃないですか!もうビックリですね。ロナウジーニョの代理人である兄と油様が会談を持ったと言ものですが、バルサは当然のように、この移籍話を否定しています。まあ今のチェルシーで、ロナウジーニョの入るポジションも無いような気もしますがね。一体何処までホンマの記事やら・・・って感じですね。 一度このブログで、ラッサーナ・ディアラへアーセナルが関心を寄せていると書きましたが(その記事はコチラから)、アーセナルの方は、その報道を否定しています。 ヴェンゲル監督のコメントでは、チェルシー加入前に関心を寄せていた事は認めているものの、現時点での獲得は無いと言う事みたいですね。 チェルシーからロッベンを強奪したスペインの白いクラブが、Dアウベスの横取りを画策しているとか・・・ このクラブの選手獲得欲も「どんだけ~!」って感じですが、これについては、あと2日でどこまで詰められるかです。チェルシーとしても、ただで手を引く事は無いと思われるのですが、どうでしょうか。 インテルのアドリアーノの去就にも注目は集まります。インテル側はレンタル移籍、アドリアーノ側は完全移籍を目指しているようです。どちらにしてもインテル退団は確定のようですね。ただ色々と過去に問題を起こしている事もあり、アーセナルは遺跡を持ちかけられて断わったとか、ウエストハムが交渉に乗り出したとか書かれてます。ホンマにイングランドにくる事になるのかどうか。 移籍市場も後残りわずかとなりました。昨年のように、最終日のギリギリまで交渉は続けられる事と思いますが、最後にどんな発表があるか、要注目です。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
毎年、市場が閉まる直前にサプライズがあるので、アドリアーノもマークしておきたいですよね。いや、でも今年はリケルメでしょうか…

今晩は。いつもありがとうございます。
確かに移籍市場の閉まる直前には、駆け込みの移籍でサプライズがありますよね。
今年はどこが、誰がサプライズを起こしてくれるでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/553-69e4c0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。