2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

心から哀悼の意を・・・

LOoi[.gif クリックお願いします!

随分お久し振りの更新となりましたが、スペインから衝撃的なニュースです。 セヴィージャのDFアントニオ・プエルタが25日にあったヘタフェ戦の試合中に倒れ、運ばれた病院で28日に亡くなった、と言うものです。 地元出身で、セヴィージャのユース育ち。まだ22歳で、これからを嘱望されていただけに、クラブ関係者の衝撃は計り知れないものがあるでしょう。 LFPリーガ・エスパニョ-ラのプロ機構は、次節をプエルタの喪に服す日として、試合前に1分間の黙祷を捧げる事を各クラブに要請し、9月2日に予定されていたセヴィージャvsオサスナは延期となりました。 また28日に予定されていたUCL予選3回戦AEKアテネvsセヴィージャも延期されています。 こういう記事を見ていると、2003年コンフェデレーションズ・カップで、カメルーン代表のビビアン・フォエを思い出しますね。あの時凄い衝撃を受けましたが、それがまた起こってしまいました。 しかも、昨季にレギュラーに定着したばかりの選手ですからね。どんな選手でもそうですが、特に若い選手が亡くなるって言うのは、やりきれなさが残りますね。 レベルの違いこそあれ、同じくサッカーをプレーする者として、心からプエルタに哀悼の意を表したいと思います。

スポンサーサイト

コメント

子供も生まれるというのに本当に残念ですね。

今晩は。早速ありがとうございます。
ホンマに、これからって言う選手が、しかも試合中に倒れ、それで亡くなるというのは残念でなりません。色々したいこともあったでしょうし、心残りでしょうね。

本当にこういったニュースを聞くのはつらいです。 まだプレーを見たことはなかったけのですが有望だと聞いて楽しみにしてので残念でなりません。 今後こういったことが起きないことを祈るばかりです…。

>デッコさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマそうですよねえ。今季UCLなどで見ることが出来るはずやったんですが、それが叶わなくなりました。
スペインサッカー界にとっても大きな損失でしょう。
ホンマ、今後こういうことの起き無い様に対策を講じてもらいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/552-b1a5dd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。