2017-05

スポンサーサイト


チェルシー、ベレッティの獲得を発表

LOoi[.gif クリックお願いします! あとで追記します。
いやあ、ベレッティですか。てっきりアウベス獲得かと思ってたので、ちょっと驚きです。まあセヴィージャに高額の移籍金を吹っかけられて、仕方なくバルサで出番を失くしてたベレッティに白羽の矢を立てたんでしょう。 ジョンソン、Pフェレイラに今ひとつ信頼を置けず、チェルシーの唯一の穴とも言える右SBの補強はこれでひとまず解決と言う事になるのでしょうか。 まあ今までのチェルシーなら、時間とお金をかけてもアウベス獲りに動くはずなんですが、このオフの動きを見ていると、マルダはともかくとして、移籍金のかからない獲得ばかりですから、これでもう打ち止めと言うことは十分に考えられます。推定550万ユーロ(約8億6000万円)なら、アウベスの7分の1の出資で済みますしね。 そうなると、セヴィージャは下手を打ったことになりますね。セヴィージャから出る気満々やった選手を無理からに残留させて、その選手の忠誠心を取り戻せるモンでしょうか。今季初めてUCLに出れると言う事で、選手を確保しておきたい気持ちは分からないことも無いですが、みすみす莫大な資金を得るチャンスを逃して、不満分子になりかねない選手を一人抱え込んだ事になります。 まああと1週間ありますから、何があるかは分かりません。あっと驚くような補強があるかも知れませんが、どうでしょうね。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

セビージャの会長はやっちゃいましたね。リヨンの会長も強欲だと思ってたけどそれを軽~く超えるアホがいましたねー。 とりあえずアウベスはがっかりしてるみたいでかわいそう…。

今晩は。いつもありがとう御座います。
ホンマやっちゃいましたよねえ。今まではしっかりとした堅実経営の会長と思ってましたけど、すっかりイメージが変わっちゃいましたね。
ホンマにアウベスがかわいそうですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/550-86570141
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェルシー バルセロナからベレッティを獲得

チェルシー バルセロナからベレッティを獲得

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

