fc2ブログ

2024-03

セレッソ勝利!

20071010205350.jpgセレッソ勝ちました! 前半の古橋のゴールを守って、見事勝利を掴んでくれました。 息子も大喜びです! LOoi[.gif クリックお願いします!

いやあ、久し振りに長居へ行って、Jリーグ観てきました(J2ですけどね) まあ首位コンサドーレ札幌に、セレッソがどう立ち向かうのか見物やった訳ですが、案の定結構攻められてましたね。それでも粘り強く守り、カウンターを仕掛けて、前半35分に香川からの縦パスに反応した古橋が落ち着いて、ゴール向かって左隅に流し込み、セレッソが先制します。 後半に入ると、セレッソも果敢に攻め、何度もチャンスを作りますが、ものに出来ないまま、時間が過ぎていきます。コンサドーレの攻撃をGK吉田を中心とした堅い守備で防いで、完封勝利です! 今日は、平日と言うこともあり、観客数も5600人弱だったので、ゴール裏席でも余裕で座れました。息子も結構興奮してたみたいです。

セレッソはこれで、引き分けを挟んで、7連勝になりました。次はアウェーで2戦ありますが、今の調子を維持していければ、連勝も夢ではありません。 でも久し振りに行って、声が枯れましたね>< LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/55-4b072283
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード