2017-10

スポンサーサイト


マケレレの残留と右サイド

マケレレが、チェルシーと1年間の契約延長に合意しました。 uefa.comより LOoi[.gif クリックお願いします! ミケルの成長や、シドウェルの獲得もあり、マケレレの去就に注目が集まっていました。 2003年夏にチェルシーに加入して以来、不動のディフェンシブハーフとして、チームを支えてきましたが、昨年は出場機会も減っていました。 まあ年齢的には、現在34歳ですから、あまり先は長くないかも知れませんが、マケレレを放出したあと低迷したRマドリーの例もありますから、残留して欲しかったので、まずは一安心です。 チェルシーの右サイドバックは、アウベスになるのか、シシーニョになるのか。 アウベスの獲得に合意したとの報道を、チェルシーが否定してから1週間になります。あれから何の音沙汰も無いと思ってたら、Goal.comの記事で、Rマドリーからシシーニョのオファーらしいのですが、どうなんでしょうね。 基本的には、チェルシーが狙った選手から、別の選手に狙いを変更したと言うのは、あまり聞いた事が無い様に思うのですが・・・ 確かにアウベスの移籍には、セヴィージャの会長の思惑もあり、長引いてはいますが、私的にはアウベスであって欲しいと思います。やはり若いですしね。やはりどちらが今旬かと言われれば、アウベスでしょう。 まあチェルシーが旬かどうかで、選手の獲得を決める訳ではないでしょうが、早めに決めて、スッキリして欲しいところですね。 LOoi[.gif クリック宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

どうも
なんかべレッチを獲得したという噂があるんですが・・・
マジでそれだったらかなりショック
アウベスに来て欲しかったのに。

べレッチに関してはデマじゃないですかね、というよりそうであって欲しい。 ロッベン売ってアウベス穫れない じゃあ納得いかないですもんね!

マケレレはマルディーニばりにプレーできる可能性もありそうですけどね。

マケレレはもう34歳ですか~。
でも、冷静に考えて、34歳でもう先は長くないって、サッカー選手の現役の短さが感じられます…
すごいハードなスポーツですものね。

>ヴィンセントさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ベレッチの獲得は、どうも妥協の産物でしょうね。ちょっとショックですよね。ロッベンの移籍金でアウベス獲るって話でしたモンね。
>デッコさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ベレッチ獲得の話を最初に聞いた時には、確かにデマか間違いやと思ってました。
ホンマ、アウベスに来てほしかったですよね。今の状態じゃ何のためにロッベン売ったのか分かりませんもんね。
>shimadaさん
今晩はいつもありがとうございます。
ホンマ、マケレレって40歳になってもまだ普通にプレーしてそうですよね。頑張ってほしいものです。
>○ふう○さん
今晩は。お帰りなさい!
マケレレも34歳ですが、実際まだ34歳なんですよねえ。まあプロサッカー選手としての寿命は短いですよね。
ドンドン若い選手が出てきますが、負けずに頑張ってもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/548-d246c31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

