2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミケル、ナイジェリア代表に復帰

16日付のuefa.comで、チェルシーのミケルがナイジェリア代表に復帰した事を速報で伝えています。 LOoi[.gif クリックお願いします! ミケルは、6月のアフリカ選手権と、オリンピック予選の試合を勝手に欠場して、規律違反に問われて、代表戦の出場停止を言い渡されていました。 何かと素行に問題があるといわれるミケルですが、素質には素晴らしいものがあり、先日のレディング戦でも後半開始時から入って、見事に中盤を落ち着かせていました。 ミケルの代表復帰戦は、22日のマケドニア戦になるとのことです。 LOoi[.gif クリック宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

確かミケルは怪我で行けなかったんでしたよね?でナイジェリア協会が無理に呼ぼうとしたけど断られて出場停止にしちゃったという…。 選手がテロに襲われちゃったりする国ですから、なるべく選手のイメージは落とさないようにして守ってあげて欲しいんですけどね。

>デッコさん
今晩は。いつもありがとうございます。
確かにそうでしたよね。ナイジェリア協会とチェルシーとで、かなり駆け引きがあったように思います。
ちゃんと協会には、選手を守る義務があるはずですが、その辺のトコはどう考えてるんでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/544-d5c213b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。