2017-10



チェルシー、アウベス獲り成功!?

LOoi[.gif クリックお願いします!
いやあ、ホンマに獲れたんですかね。確かにGoal.comでも、決定!アウベス、チェルシーへ移籍ってことで、ニュースが流れてるんですが、肝心のチェルシーの公式HPでは、15日付で「合意に達していない」とその報道を否定するようになっています。 まあホンマに獲れたんなら、嬉しい限りです。Rマドリーとの争奪戦に勝ったってことですからね。何せ、スペイン空の報道では、Rマドリーにほぼ決まり、とか優勢なのはRマドリーと言う論調が多かったですからね。半ば諦めてたんですが、まだ合意には至っていないとは言っても、ちょっとした詰めのトコの問題なのかも知れません。 まあ正式に、チェルシーの公式HPで発表されるのを待ちたいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!

コメント

どうも
アウベス決まりそうですね
でも大逆転ということもありますから、正式に発表があるまでは待ちましょう

ほんとアウベス獲得決定して欲しいですね。なんだかフェレイラが2 3シーズン前の調子まで戻せないような気がするもんで…。

まだまだ長引きそうですね。ロッベンもそうですけど、早く決着してほしいです。

ただいまです^^
今日からまたひそかにポチしていきますね♪
それにしても暑いです~(+m+;)

>ヴィンセントさん
今晩は。いつもありがとうございます。
アウベスねえ。一体どこまで話が進んでるモンやら、って感じですね。
ホンマ、正式発表を待ちたいですね。
>デッコさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマそうですよねえ。Pフェレイラは、昨日の試合を見てても、まだトップフォームを取り戻せてないような感じに見受けられました。なんとしてもアウベス獲得してもらいたいものです。
>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ロッベンにしてもそうですが、ちょっと長引きそうですよね。
まあ31日まで移籍市場は開いてるので、それまでには決まるとは思いますが、早く決着して欲しいですよね。
>まんじゅさん
今晩は。お帰りなさい。
それにしてもホンマ暑い日が続きますよね。暑さに負けずに頑張っていきましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/542-29f8a1ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

チェルシー 約58億円でダニエル・アルヴェス獲得へ

チェルシー 約58億円でダニエル・アルヴェス獲得へ

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

