2017-05

スポンサーサイト


レディング戦を前に

モウリーニョ監督が、レディング戦を前に、怪我人の状況に付いて語っています。 チェルシー公式HPより LOoi[.gif クリックお願いします!

まず、モウリーニョ監督は、開幕戦で膝の靭帯を傷めたエッシェンに付いて、「ヒザのじん帯に何かが起きたようだ。ベンチには2人のMFがいたから、痛みを訴えた彼をすぐに下げたよ。彼の状態について聞かれるなら、私は水曜日のレディング戦に間に合うかどうかわからないと答えるしかない。」と言葉を濁しました。 これをどう捉えるかなんですが、勿論大事に至らずに直ぐにでも出れる状況なら、それで良いのですが、長引くようならかなり痛いですよね。エッシェンはご存知の通り、リーグでも随一のユーティリティ性を持つかけがえの無い、代えの効かない選手です。 ただ、エッシェンが離脱と言うような事態であっても、戻ってくる選手も居ます。 まず、Pフェレイラが戻ってきて、トレーニングの降るセッションをこなしているようですから、ジョンソンで不安を感じた右SBが少しは安定するでしょう。更に週末には多くの選手も戻ってくるようです。 マケレレ、シェヴァが普通にトレーニングをこなせるようになってきた事を明かしています。またJTが週末に向けて、明日(15日?16日?)から、ノーマルトレーニングを始めることも明らかにしています。 まあ外科手術をしたブリッジとバラックが間に合わないのは仕方無いにしても、何とか週末にはある程度の陣容が整うみたいですね。 開幕戦は、新加入選手のピサロ、マルダのゴールとエッシェンのゴールで、昇格組のバーミンガム・シティに勝ったチェルシー、15日のレディング戦にも勝って、リヴァポ戦をすっきりした形で迎えて欲しいですね。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

長期離脱者以外の怪我人の目処は、つくみたいですね。シェバの出来もみてみたい気がします。

新加入の選手の出来が良いのでシェバにも熱い声援を送りたいです☆
シドウェルも長い時間使えば使えるぞっていう片鱗も見せてましたしね!
けが人が全員戻ってきたチェルシーを想像するだけでワクワクしてきました^^

>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
確かに、長期離脱者以外は、復帰の目処が付いたみたいで、喜ばしいことですね。
シェヴァも早く見てみたいものです。
>yunapureさん
今晩は。いつもありがとうございます。
今季の新加入選手は、揃いも揃って出来がいいですよね。シェヴァもそろそろ復帰してきそうなので、熱い声援を送りたいと思います。
今日、レディング戦でのシドウェルの活躍も見たみたいですよね。今のところ、しっかりアピールできてますからね。
怪我人が全員戻ってきて、更に新加入選手がチームに完全になじんだチェルシーは、今季のどこのチームより強いはずですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/541-ecbdd920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

