2017-08

スポンサーサイト


ランパード、契約交渉はシーズン終了まで封印

LOoi[.gif クリックお願いします!
ランパードの契約延長交渉が難航しているようですが、ランパードはきっと残留してくれる、そう信じています。 契約交渉を、シーズン終了後まで先送りにする事についても、ランパードの言い分である「私は常にチェルシーに残留したいと言い続けてきた。残念ながら契約交渉は上手くいっておらず時間を費やしているが、シーズン開幕を控える今、私はこうした厄介な問題をシーズン中に持ち込みたくないとクラブに伝えた。なぜなら07-08シーズンはクラブと私にとって非常に重要なシーズンになるからだ。」 「私の希望はチームに残留する事であり、生涯チェルシーでプレーしたいと思っている。クラブも私の考えを理解しているし、決してお金の問題ではない。」を信じたいと思います。 モウリーニョ監督も、ランパードの残留を楽観視しているようです。

「彼のようなプロフェッショナルを探すのは難しい。だから、心配はしていないよ。私が見てきたこの数年、ランパードは常に同じだった。どれだけの契約があったかなど関係ない。」

「彼は同じことをする。同じモチベーションで、集中し続けるんだ。2年といわず、より多くのシーズンをここで過ごして欲しい。新しい契約にサインする日は、自然と訪れるだろう。純粋な視点からみて、ランパードはトッププレイヤーだ。私の問題ではないよ。 JTも契約延長に合意し、モウリーニョ監督も引き続いてチェルシーの指揮を執っていますから、ランパードの残留には何らの障壁もありません。今シーズン終了後には、晴れて、チェルシーとの契約延長に合意した、とのニュースが発表されることを信じて待ちたいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

何で揉めているのかは気になるところではありますけどね。

こんにちは!
私としては、早く契約延長をまとめてほしかったですが…仕方ないですね。今季終了後、すんなり契約がまとまることを期待しています

こんばんは
今シーズンは残ってもらえるんでちょっと安心
このままチェルシーにずっといて欲しい

>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
確かに、何が原因でこんなに長引いているのか、気にはなりますね
>パベルさん
今晩は。いつもありがとうございます。
私も、オフに入って早々に契約問題のかたが付くと思っていただけに、ちょっとこの報道は残念ですが、仕方ないです。
今季しっかり活躍して、契約更新してもらいたいですね。
>ヴィンセントさん
今晩は。いつもありがとうございます。
とりあえず、今シーズン中の移籍はこれで無くなりました。当然、今季だけといわず、ずっとチェルシーに居続けてもらいたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/538-d4466c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ランパード 契約交渉はシーズン終了まで封印

ランパード 契約交渉はシーズン終了まで封印

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

