2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アレックス、やっと加入

アレックスのチェルシー加入がやっと実現しました! チェルシー公式HPより LOoi[.gif クリックお願いします!

11日付で、メディカルチェックを受け、3年契約にサインしたとのことです。ホンマ、やっと!って感じですね。 JTが膝の怪我で、1ヶ月程度欠場の見通しのDF陣に、新しい血が導入されますね。ヘッディングでの得点力も有りますから、心強い限りです。ブラジル代表で、モウリーニョ監督や先生と同じポルトガル語を話しますから、言葉の壁にぶち当たる事も無いでしょう。 アレックスのコメントは、以下の通りです。 「素晴らしいクラブでいい働きを見せたい。チェルシーが与えてくれたチャンスに感謝している」 母国ブラジルのサントスFCで選手としてのキャリアをスタートさせたアレックスは、ブラジル代表でもここまで14キャップを記録。最近では、2007年の南米選手権で6試合に出場しています。 即戦力として期待が懸かりますね。   LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/537-58f27aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。