2017-03

スポンサーサイト


どっちがホンマなん?でも信じるのは一つ

LOoi[.gif クリックお願いします!
こんなニュースがあったと思ったら、チェルシー公式HPには、全く逆の内容の記事が有りました。 チェルシー公式HPの記事の要旨は次の通りです。 ミヒャエル・バラックは、彼の未来に付いての憶測が正しくないと、声明を発表しました。 彼は、言っています。 「私は、完全にチェルシーと約束しています。ここへ来たのは優勝とイングランド・サッカーでの成功を得るためです。ファンにはそれを知ってほしいです。」 「私は、家族の為にもロンドンでの仕事でとても幸せです。私が移籍すると言うのは正しくありません。私はチェルシーを離れるつもりはありませんし、一体全体レアル・マドリーとコンタクトをとったこともありません。」 「私は、怪我をした当時は、挫けそうにもなりましたが、今は、一刻も早くチームメイトに合流することが叶う為に、一生懸命に励んでいます。」 代理人は白いクラブと接触した事を認め、本人は接触など無かったといっています。真逆の話ですが、やはりココは、バラック本人の言っている事を信じたいと思います。そして、彼自身の言葉通り、一刻も早い復帰が叶うことを信じて待ちたいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/534-54e1deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

バラックの代理人がレアル・マドリードからのオファーを認める

バラックの代理人がレアル・マドリードからのオファーを認める

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

