2017-10

スポンサーサイト


チェルシー主力に負傷者相次ぐ

日曜日に会ったコミュニティ・シールドは結局、1-1で前後半の90分が終了、PK戦になりましたが、チェルシーは、ピサロ、ランパード、SWPが全て止められ、PK0-3で敗れてしまい、今季の初戴冠はなりませんでした。 LOoi[.gif クリックお願いします! まあ今季の初タイトルを逃した悔しさはありますが、それにも増して、主力選手に負傷者の続出と言う由々しき事態になっています。uefa.comに関連記事。 既に、シェヴァ、バラック、ロッベンの負傷に付いては、このブログでも紹介していますが、さらにJT、ドログバ、マケレレの3選手が負傷と言うニュースです。JTとマケレレに付いては、4日の練習中での負傷と言う事で、JTは膝の靭帯を傷め、復帰までには1ヶ月程度掛かる見通しということです。JTは8月9月のイングランド代表の試合も欠場するようですね。9月にはEURO2008の予選、ロシア戦、イスラエル戦と言う大一番が控えてるんですが、これらの試合に主将不在の大ピンチです!! 昨季も主力選手の相次ぐ負傷離脱、特にツェフとJTの離脱が3連覇を逃す要因ともなっただけに、今回のJTの負傷の記事も、守備の不安をよぎらせますが、今季はベン・ハイムがいてくれるので、最低限の被害で済みそうですが、試合中には同点ゴールを決めたマルダ、ツェフ、SWP、ジョンソンも負傷(打撲)していたようです。 タイトルは逃すし、怪我人は増えるし、最悪の週末でしたね>< LOoi[.gif クリック宜しくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

ぼろぼろのメンバーでもいい試合が出来たのは良かったと思います。

こんにちは。
いよいよ開幕だというのに、
本当にまた怪我人続出になってきましたよね。
なんとか週末には1人でも多く戻って来て欲しいですね!
マンU戦は選手たちもこの状況でここまで健闘してくれましたし
この敗戦もプレミアへの更なるモチベーションへ
変えてくれると期待しています!!

こんなに負傷者が出たのはモウリーニョ政権になって初めてではないでしょうか??
改めて彼の指揮官としての能力に期待☆

私も負傷者が多い割には、まずまずマンUと戦えていたと思うので、開幕戦も引き締めて臨めば問題ないと思います!
ただ、負傷者の復帰が遅れて、他クラブが上向きになってきたってなると最悪ですね。
取りこぼしは今シーズン特に厳禁ですもんね!

>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
メンバー的には、ホンマ善戦してくれましたよね。実質引き分けですからね。
>はだし狼さん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマにねえ。開幕前やっちゅうのに怪我人だらけですよねえ。
週末までには何人か戻ってきてもらわないと、ホンマ大ピンチですよ。
マンU戦は惜しかったですが、メンバー的には善戦ですよね。ホンマにこの敗戦をモチベーションにして、リーグ戦に望んでもらいたいですね。
>めかぶさん
今晩は。いつもありがとうございます。
確かに開幕前にこんなにけが人が出たのは、モウリーニョ体制になってからは初めてでしょうね。
モウリーニョ監督の手腕に注目が集まりますね。
>yunapureさん
今晩は。いつもありがとうございます。
確かに、90分戦えるストライカーが不在の中で、PK戦にまで持ち込めたのは、チーム力の証ですからね。開幕戦もしっかり戦ってくれることと信じています。
負傷者の復帰の時期については、他のクラブの調子の上がる前に間に合って欲しいものですが、JTの不在が確定の開幕後1ヶ月の戦いが重要になってきますね。
ホンマ、取りこぼしは厳禁ですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/533-3df3c342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

