2017-03

スポンサーサイト


ロッベンの移籍金でアウベス?

Goal.comによると、チェルシーはロッベンをRマドリーへ移籍させ、その移籍金で、Dアウベスの獲得資金にするとのことです。 LOoi[.gif クリックお願いします! 私としては、ロッベン残留希望なんですが、報道を見る限りでは、ロッベンの移籍は規定路線のようですね。 で、ロッベンをRマドリーに移籍させ、3000万ユーロとも言われるその移籍金が、セヴィージャのDアウベスの獲得資金に費やされると言う事のようです。 まあ確かにロッベンは怪我が多い選手ではありますが、ひとたび試合に出れば違いを生み出せる選手ですからね。ちょっと勿体無い気もします。ただ、Dアウベスって言う選手のことが殆ど分からないので、比較の仕様が無いんですよね。若きセレソンで、セヴィージャのUEFAカップ連覇に大きく貢献した選手って言う事は分かっていますが、それくらいなもので後は見たことが無いので、何とも言えません。 チェルシーがロッベンの移籍金をどこまで要求するかで、この一連の移籍騒動は解決するか決裂するかがわかります。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

まあ右SBが必要なのは確かなのでアウベスは欲しいですけど、ロッベンが出ていくのはつらいですね…。 ただもうロッベン父の発言に振り回されるのが嫌になってきちゃったんで早く決めて欲しい。 家族が代理人やってるのってどうも嫌で…。

マルダの時も、ロッベンを売って獲得資金にするという噂がありましたね。チェルシーは必要な選手なら、わざわざ捻出しなくても、獲得できる資金は持っていると思いますけどね。

>デッコさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
アウベスも欲しいけど、ロッベンは残留して欲しいって言うのは、虫の良すぎる話なんでしょうか。
確かにロッベンの親父に振り回されるのはもう御免ですよね。「一体どっちやねん?」って言うのが多すぎます><
>shimadaさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
まあ他のクラブであれば、こういうときには、だれそれを放出してって言う話になると思いますが、チェルシーの場合は資金的なものは大丈夫なはずですよね。
まあオーナーへの依存を抑える方向に向かってるのは事実としても、ロッベンとアウベスを両立できる資金はあるはずですよね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/529-ea87ce98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

