2017-10

スポンサーサイト


セレッソ、接戦を制す

29日のJリーグ・ディヴィジョン2(J2)第31節で、セレッソは、試合終了直前のゴールで、4-3とベガルタ仙台に競り勝ちました。 LOoi[.gif クリックお願いします!

前の試合で、東京ヴェルディに0-4と大敗していたセレッソでしたが、この試合では、積極的にゴールを狙っていきます。チャンスはあるものの、決められないセレッソは、前半18分に仙台に先制点を許してしまいます。 その後仙台に押し込まれる時間帯が続きますが、何とか踏ん張ると37分に同点ゴールが生まれます。結局1-1で前半を折り返し、迎えた後半、50分にU-20日本代表香川の突破から古橋が決めて2-1と、逆転に成功します。しかし、反撃を試みる仙台の攻撃を凌ぎきれずに、同点にされてしまいます。 66分に再び勝ち越し点がセレッソに入りますが、粘る仙台に堪え切れずに、また同点に追いつかれます。その後、仙台にサイドからの攻撃を喰らいますが、何とか凌いで、3-3のまま、ロスタイムに突入します。 そのロスタイム2分過ぎに、古橋のシュートのこぼれ球を、デカモリシU-20組の森島がゴールへ押し込み、4-3として、セレッソが接戦を制しました。 まあ相変わらず、失点は多いですが、この日のように最後まで諦めずに走れば、勝てたりします。まだまだ上位とは差が有りますが、一つ一つ差を詰めていけば、1年でのJ1昇格も夢ではなくなります。ぜひともJ2で2位以内に入って、自動昇格を狙って欲しいものです。 なお、この日の活躍が認められたのか、デカモリシはU-22日本代表の中国遠征メンバーに選ばれました。以前選ばれた際には、「レベルに達していない」と厳しい評価で、悔しい思いをしているだけに、今度こそU-22代表に定着して、反町監督の鼻を明かしてやって欲しいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!

スポンサーサイト

コメント

こんばんは!!
ランプスさんはセレッソファンなんですね☆
僕は福岡なんでアビスパ大好きです♪
一緒にJ1復帰できたら良いですね!!
セレッソといえば長居スタジアムですねっ☆
去年の今頃、サッカーの大阪遠征で観戦したのですがまさしくあのスタジアムは最高でした!!大きかったぁwwwww
僕もああいうところでプレーしたいなぁ~と思いましたよ(もうやめちゃったけど・・)
ついでに桃山高校に泊まったんですけどご存知ですか??

今晩は。いつもありがとうございます。
まあ大阪南部出身なもので、セレッソ創設以来のファンです。
アビスパはライバルと言う形にはなりますが、共にJ1に上がれたら素敵ですね。
今、長居スタジアムは世界陸上の準備の為、セレッソは使用できませんが、陸上のトラックがあること以外は、ホンマ大きくていいスタジアムです。行った事はありませんが、「博多の森」もいいスタジアムやと思いますよ。
桃山高校って、桃山学院ですかね。そこなら知ってますが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/526-1c6839b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

