2017-06

スポンサーサイト


日本、韓国に敗れ4位

LOoi[.gif クリックお願いします!
いやあ、やっちまいましたね~、日本! 3位決定戦で、韓国にPK戦で敗れ、結局4位に終わりました。 この試合でも韓国の選手が後半早々に退場になり、数的優位があったにも拘らず、決められずにPK戦に持ち込まれてしまいました。そしてPK戦では5人目までは両チームとも全員決めて、日本6人目の羽生が止められて万事休しました。これで、3位までに与えられる次回大会への予選免除がなくなりました。 今大会、蒸し暑い気候と、リーグ戦の途中での参戦という形での疲労に悩まされた感のある日本ですが、決定力不足は、それらとは違って、選手達自身の責任です。Jリーグの試合を見てても、フカしたり、反らせたりするシュートが多いですよね。その辺の基本的なところからやり直すべきなんじゃないでしょうか。 アジアで勝てないチームが、世界で勝てるわけは無いので、そこのところをしっかり反省して、これからのリーグ戦などで出していってもらいたいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

本当に悔しいですね・・
しかし今回のアジアカップは課題を含め、収穫の多い有意義なものだったと思います!!
しかしオシムの交代のカードの切り方に僕は疑問を覚えました・・
モウリーニョのように出場した選手が流れを変えるということが本当に無かった大会だと思います・・

今晩は。いつもありがとうございます。
まあ課題と収穫と両方あった大会と言うのは、間違いないでしょうね。
ただ、オシム監督の選手起用などで批判があったし、課題の方が大きくクローズアップされました。
選手の起用(選考)については、もっと柔軟にやって欲しかったですね。
まあ負けたからこういう言われ方をしますが、勝てばそれが名采配と言われる放送の仕方が問題のようにも思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/522-1cdaa03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本 3位決定戦で韓国にPKで敗れる

ツキもなかったけど、運も実力のうちって言うし、なんで、あのシーンでゴール出来ないねん!!ちゅうのが多かったよね・・・【7月29日 AFP】サッカー、第14回アジアカップ(Asian Cup)・3位決定戦、韓国vs日本。試合は0-0のまま延長でも決着がつかず、日本はPK戦の末5-6で敗

代表って何人いるの?

ハノイで試合してる時より全然動きが軽かったですね。やっぱり気候って重要ですね。ゲーム内容はいつも通りそんなに悪い試合ではありませんでしたしむしろ良かったほうじゃないですかね。しかも韓国も主力がいないしいつもより弱かったのでいつ点が入るんだろうと思って.

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

