2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポーツマス、リヴァポ降して優勝!

LOoi[.gif クリックお願いします!
香港で行われていたバークレイズ・アジア・トロフィーで、決勝戦が行われ、ポーツマスがリヴァポを降して、アジアトロフィーを掲げたと言う事です。 この試合は、90分0-0でPK戦になったと言う事ですが、リヴァポはこの決勝にフルメンバーで臨むと表明していました。まあまだ新戦力が、チームにフィットしていないんでしょうね。守備陣は昨年と代わらないメンバーのはずなので、攻撃陣の連携面とかがまだまだなんでしょう。 まあこれから細かいトコを詰めてくるんでしょうが、Fトーレスも結局不発に終わったようですし、昨季のチェルシーのように新戦力のフィットに時間が掛かるかも知れません LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

コメントありがとうございました。一部訂正があります。移動には、都区内フリーきっぷもしくはパスがあります。ポチ!

今晩は。いつもありがとうございます。
あ、やっぱりそうなんですね。でないと、やっぱりいちいち切符買ってられないですもんね。ありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/521-e1ef5673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。