2017-06

スポンサーサイト


まずはキャプテンの残留決定

28日付で、チェルシーFCはキャプテンJTの契約延長交渉がまとまった事を発表しました。 LOoi[.gif クリックお願いします! 新しい契約は5年間で、27日にコバムの練習場でサインしたみたいですね。 JTは次のようにコメントしています。 「交渉を終えることができて、本当に満足している。多くの憶測が飛び交ったね。こういったことには時間が掛かるんだ。でも、僕がクラブに留まりたいという意思と、チェルシーが僕を残したいという意思は常に変わらなかった」

「僕たちは現在、新しいシーズンで楽しい時間を送れると確信しているよ」 ヨン様も、「チェルシーにとって、重要な日になった。我々のためにも、ジョンのためにも、正しい選択ができた。彼は明らかにチームのカギとなる存在だ。もっといえば、クラブのシンボルである。長期契約は自然なことさ」と、主将の引止めに成功した事を喜んでいます。 まあJTも、一時は交渉の不調から移籍か?なんて書かれ方もしてましたが、これで晴れてチェルシーの主将として、新しいシーズンの開幕を迎えてくれることになりました。まあ後はランパードの契約問題ですが、これも近いうちに、残留の方向でまとまってくれる事を確信しています。

LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

テリーは数少ないチェルシーの生え抜き選手ですから、残留は当然といえますね。ランパードも続いてほしいです。

今晩は。早速のコメントありがとうございます。
まあホンマにJTはチェルシーの生え抜きで、チェルシーの魂ですからね。残留して当然と言えば当然でしょうね。
ランパードもチェルシーの象徴的な存在ですから、ぜひともJTに続いて欲しいですね。

本人は5年じゃなくて9年の契約をしたかったとも言われてましたし、
チェルシーの選手として最後までいたいんだなぁってのは感じてましたが、本当にサインするまでは何が起こるかわからないですもんね!
良かった、良かった☆ランパードも近々テリーに続いてくれると
思ってますっ。

こんばんは!
ほんっとよかったですね~!安心しました。カーリングカップ決勝のダイブなど、「魂」をもつ選手の残留はほんとにクラブにとってもでかいですよね

>yunapureさん
今晩は。いつもありがとうございます。
やっぱりJTには、チェルシー愛が感じられますよね。まあ実際にサインしたと聞くまでは、安心できませんでしたが、良かったですね。後はランパードですが、彼も残留してくれると確信しています。
>パベルさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマ、JTはチェルシーの魂ですからね。生え抜き選手でもあるし、残留してもらえるとは思ってましたが、実際にサインするまでは、安心出来ないですもんね。
この残留は、ヘタな選手の獲得よりもデカイと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/520-80533db4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

