2017-05

スポンサーサイト


日本3連覇ならず

LOoi[.gif クリックお願いします! 残念ながら、敗れてしまいましたね、オシムジャパン。 サウジアラビアに2-3で敗れ、3位決定戦に回る事になりました。前半35分に先制されるものの、その直ぐ後に追いつく、後半開始早々に再びリードを許すもまた追いつくと言う粘りを見せたものの、直ぐまた引き離され、結局1度もリードを奪うことなく、負けてしまいました。 選手達もよくやったとは思いますが、ホンマ残念ですね。チャンスは一杯あったと思うのですが・・・ 結局決めるべき時に決めきれない、決定力の差がこのゲームの鍵になったように思います。 準決勝のもう1試合は、イラクが韓国をPK戦の末に降し、決勝進出。決勝はサウジアラビアvsイラクの中東対決、3位決定戦が日本vs韓国の東アジア対決となりました。 いつまでも敗戦を引き摺る訳には行きません。3位決定戦があります。気持ちを入れなおして韓国戦に臨んでもらい、3位を死守して欲しいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
ほんと、残念な試合になりましたね。日本にはすぐに点を取り返せる実力があったのは事実です。でも、それは失点して、取り返さなきゃという気持ちがあって成り立つもの。スコアが同じときに「絶対に点をとる!」っていうメンタルを発揮できなかったことも得点力不足、シュートを打たない姿勢につながっていたのかもしれませんね。ほんと、韓国には勝って笑って大会を終えてほしいと思います

サウジの2トップは、衝撃的でした。

本当に残念でした! ぽち!

>パベルさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマに残念ですよねえ。獲られても直ぐに獲り返すのは良いんですけど、この試合で点を取ったのはディフェンスの選手ですからねえ。FWが疲れはあったにせよ、しっかり点を獲らないと、やっぱり苦しくなりますよね。
まあ3位決定戦は勝って、3位表彰台で帰ってきて欲しいですね。
>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
そうですね。サウジの2トップに、良いようにやられてしまった感じですね。FWの差を痛感しましたね。
>小林賢人さん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマに残念ですよねえ。決勝進出は勿論3連覇も出来そうな雰囲気だっただけに・・・
残念の一言しかないですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/515-c178d6f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

シュートを打ちなさい!

日本はよく研究されてましたね~。まあ、しょうがないですね。次、もしW杯の予選で当たったら叩きのめしてやりましょう。 しかしサウジのツートップは巧かったなー。予選の時あんなのいましたっけ!?特にちっちゃいほう。足腰がホント強い。中澤背負ってクサビ受けて

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

