2017-08

スポンサーサイト


ピサロ合流

クラウディオ・ピサロが、コパ・アメリカ終了後の休暇を終え、チェルシーに合流しました。 LOoi[.gif クリックお願いします! 新しい背番号は「14」です。ピサロは、インタビューに答えて、「私の欧州での経験と、私のクオリティ、南米サッカーの溶け合った私のサッカーを発揮したい。ここで、幾つかのタイトルを獲りたい」と語っています。 ピサロは、バイエルン・ミュンヘンの6年間で、リーグ戦174試合に出場して、70ゴールを上げています。そして、ペルー代表キャップを45持っています。 モウリーニョ監督も、シドウェル、ベン・ハイム、マルダに続く第4の選手の合流に満足そうです。 「ピサロはとてもいいプレーヤーで、我々の欲しがっていたストライカーです」と説明し、また、「我々のストライカーとはまた違う質を持った、違うストライカーを欲していました。なぜなら、今季はとても沢山の戦いがあり、2人の純粋なストライカーが必要でしたが、それが彼でした」 「彼はビッグクラブでプレーする事を知っています。彼は、プレッシャーに打ち勝つ方法を知っていますし、他の優れた選手との争い方も知っています。トロフィーの勝ち取り方も知っています。私は彼がここで成功するのを確信しています」 とまあこんな具合です。詳しくは、チェルシー公式HPにて確認して下さい。この記事については、誤訳があるかもしれませんが、そこはスルーしていただければ幸いです。 今季は、ドログバがアフリカ・ネーションズカップ出場が確実で、その間必ず出場機会があるはずですから、しっかり準備を整えてもらって、開幕ときっと必ずある出番に備えて欲しいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

2トップの時にも出番はありそうですね。

こんにちは!
アフリカネーションズカップがあるので、今季は選手層の厚いことがチェルシー優勝の鍵でしょうね。ぜひ、ピサロにはがんばってほしいです

どうも
以外に使われるような気がしますね
なんかモウリーニョの好きなタイプっぽいし
アフリカネーションズカップの時はスタメン狙えるぐらい活躍してもらいたい

賢くて空中戦にも強いと、モウリーニョは気に入ってるみたいですね~。
合流していきなりフェイエ戦にも出そうな感じですが、シェバとのポジション争いは激しくなりそうですね!
昨シーズンまであまりチェックをしてなかった選手なので私を驚かせて欲しいです ^^

>shimadaさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
確かに3トップの時だけでなく、2トップの時にも使われそうですよね。
>パベルさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
アフリカ・ネーションズカップではドログバとカルーは不在になりますからね。そう言うときに力を発揮してくれるものと思います。今季は選手層が厚くなりましたから、優勝できるものと確信しています。
>ヴィンセントさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
ホンマに、結構使われそうな感じですよね。モウリーニョ好みといった感じでしょうか。ドログバとカルーが抜けるアフリカ・ネーションズカップの時には、スタメン獲るでしょう。
>yunapureさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
確かにモウリーニョ監督のコメントを聞いていると、かなり気に入ってるようですね。ポジション争いは激しいですが、意外と出場機会が多くなるような気がします。
yunapureさんだけじゃなく、みんなを驚かせる事になるかもも知れませんね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/514-001c6f54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ピサーロの背番号は14&その他ニュース

■ピサロの背番号は14コパ・アメリカに参加していたので休暇中だった、ピサロの入団会見が行われた背番号はバイエルン、ペルー代表と同じ14に決定 やっぱり14だと思ったよジェレミが抜けて丁度空いてたからねピサロってかなり老け顔だねwモウリーニョと同じ年と言われ....

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

