2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジミー成長して帰って来い!

チェルシーの若手MFジミー・スミスが、12月31日までの期限付きで、ノーリッジ・シティへ移籍することになりました。 LOoi[.gif クリックお願いします! スミスは、現在20歳で、イングランドU-19代表でもあります。昨年は1年間クイーンズパーク・レンジャーズ(QPR)にレンタル移籍していました。29試合に出場し、6ゴールを上げています。 まだ若い選手ですから、しっかり試合経験を積んで、そう遠くない将来にチェルシーのスタメンに入れるように、頑張ってもらいたいと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメント

スミスには経験を積んでもらって、帰ってきてもらいたいですね
1月までって事はその後はどうするんでしょうね

今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマにねえ、スミスにはしっかり経験を積んできてもらいたいです。
まあ1月からに付いては、それまでの働きなどから帰ってくるのか、レンタル延長か、他チームへの再レンタルかが決まると思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/513-c2a8f5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。