2017-08



プレミア各クラブの動向

プレミアシップの各クラブも、チェルシー同様に、ツアーを組んで世界各地に向かっています。 LOoi[.gif クリックお願いします! チェルシーのアメリカツアーは、もうご存知の方も多いと思いますし、マンUのアジアツアーも知られているところです。まあ今日は、それ以外のクラブと言う事で・・・ リヴァポが、バークレイズ・アジアトロフィーとかに出場する為に、香港に来ていますね。プレミアシップの冠スポンサーの協賛(主催?)大会みたいですね。この大会に参加する他のクラブは、現時点ではまだ不明です。 アメリカ人実業家に買われたリヴァポも、Fトーレス獲りに成功するなど、着実に強化の道を進んでいるようです。 スパーズは、南アフリカに飛んでいる模様です。南アフリカは2010年のW杯を開催する国ですが、ココのサッカーに付いては、ベニー・マッカーシーくらいしか知りませんね>< まあ現地のクラブと試合をするそうです。 移籍情報を一つ。アーセナルのフレデリク・リュンベリがウエストハム(ハマーズ)へ移籍決定との事です。昨季、フレブにポジションを奪われてしまいましたからね。まあアンリにリュンベリが抜けるんじゃ、アーセナルの今季は苦しいものになるでしょうね。 マンUのえらいさんが、チェルシーの国外戦略について、「アメリカじゃ・・・」とか言ってるみたいですが、アメリカなら、サッカーに集中できると言う事でやってるはずなので、わざわざ疲れに行くツアーよりは、はるかにこちらの方が実があると思います。まあチェルシーとしては、わが道を行く、で良いと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/512-15a0609f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

