2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アヤックス、テン・カテ監督の契約解除

人気blogランキングへ もう、昨日の話になってしまってますが、アヤックスはヘンク・テン・カテ監督のチェルシー入団に合意し、契約を解除すると発表しました。 先日テン・カテしのチェルシー入団に関して記事を書いたところなのですが、正に急転直下ですね。チェルシーはグラント監督が就任した時から、テン・カテ氏の入団を希望していたとのことです。グラント監督の下でアシスタントコーチ就任が有力視されていますが、公式HPではまだ発表は無いようです。 テン・カテ監督が率いていたアヤックスは、今季のUCL出場を逃しており、その立場が微妙になってきていたところに、チェルシーからのオファーがあったようですね。 テン・カテ氏は、アヤックス監督就任前には、フランク・ライカールト監督の下、やはりアシスタントコーチを務め、バルサの欧州制覇に大きく貢献したとの事です。 この人事で、チェルシーのオランダ・コネクションが一層太くなり、さらにオランダ人の大物招聘への布石との見方もあります。先日のボルトン戦に勝って、やっと上昇気流に乗れそうな雰囲気になってきたチェルシーですが、この人事で一層の浮上を願いたいものです。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

レアルもオランダ色が強くなっていますし、オランダが最近流行っているのでしょうかね?

今晩は。いつもありがとうございます。
そう言えば、そうですねえ。チェルシーには、オランダ人選手はいないんですけどねえ。フロントはオランダ色が強くなりますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/51-c23045a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。