2017-05

スポンサーサイト


チェルシー、プレシーズン2連勝!

チェルシーが、ドログバのゴールで、水原サムスン・ブルーウイングスに1-0で勝利を収めました。 LOoi[.gif クリックお願いします! この試合は、LAギャラクシーのホーム、ホーム・デポセンター・スタジアムで行われました。この日が新しいイエローのアウェー用ユニフォームの、試合でのお披露目となりましたね。 チェルシーの先発は、GK:ツェフ、DF:Pフェレイラ、ジョンソン、JT、ハッチンソン、MF:シドウェル、エッシェン、ランパード、FW:Jコール、シェヴァ、カルーの4-3-3でした。 前半は0-0で折り返し、チェルシーはGK:イラーリオ、DF:ディアッラ、先生、ベン・ハイム、フェレイラ、MF:SWP、マケレレ、ミケル、FW:ロッベン、ドログバ、マルダの布陣で臨みました。 48分、50分、53分と立て続けにチャンスがありましたが、点は入りません。 69分にチェルシーはPフェレイラに代えて、シンクレアを投入し、攻め手を増やします。その直後にSWPがチャンスを迎えますが、相手GKに阻止されます。 しかし、83分にSWPのクロスにボレーで合わせたドログバが、ついにプレシーズンでの初得点をマークし、チェルシーが先制します。 結局これが決勝点となり、チェルシーはプレシーズン2連勝となりました。 まあ実力差があるチームとの対戦にはなりましたが、しっかり完封し相変わらずの守備の堅固さを見せててくれています。ハッチソンが2試合連続となる先発出場、シンクレアも出場と若手もしっかり試合経験を積んでいます。さらにドログバが、唯一の得点を奪い、相変わらずの決定力の高さを見せてくれました。 まあ収穫の多いゲームだったんではないかなと思います。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

ドログバ様が決めて、1-0で勝つ!!
チェルシーの王道きましたね。
完封できたのは良かったですよね。
ギャラクシー戦も楽しみです♪

今晩は。確かにドログバが決めて勝つ、チェルシーの王道を行く試合でしたね。
ただ、前半にも点が取れるチャンスはあったと思うので、そこら辺り、しっかり修正して、ギャラクシー戦に臨んでもらいたいですね。ベッカムは出るのかな?どうなんでしょうね。でも楽しみです。

ジョンソンがCBやってたってのが、意外でした。
それとやっぱりあのアウェイユニは馴染めないです。笑
シンクレアにはシーズンが始まったら、是非ともスタメンとまでは言わないのでいつもベンチには入ってるなぁってくらい頑張って欲しいです!

この試合はよかった
アウェーユニ見れたし、勝ったし。
シンクレアとハッチソンにはかなり期待したい

>yunapureさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
確かにジョンソンのCBは意外でしたが、それだけ彼がユーティリティ性を高めたって事なんでしょうね。
シンクレアもそうですが、ハッチソンも常時ベンチ入りできるようになって欲しいですよね。
>ヴィンセントさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
新しいアウェーユニのお披露目の試合で勝ててよかったですよね。
僕もシンクレアとハッチソンに期待大です。

相互リンクお願いします 私の娘もblueがすきです。カチ!

>小林賢人さん
今晩は。初めまして。
こちらの方こそよろしくお願いします。
娘さんblue好きなんですか!blue好きに悪い人はいないと思います。
またお邪魔させて頂きます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/507-cb6c97f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

