2017-06



ブリッジ、アウト!SWPは移籍?

チェルシーの左SBブリッジが、今シーズン開幕に間に合わない事が判明しました。 かねてより悪化させていた腰(お尻?)の手術に踏み切ったと言うものです。 Goal.com:http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=355933 uefa.com:http://jp.uefa.com/competitions/ucl/news/kind=1/newsid=562000.htmlより クリックお願いします!

ブリッジは、アメリカで手術に踏み切りました。チームドクターは、チェルシーTVで次のように語っています。

「今週手術が行われ、問題となっていた骨の破片が除去された。ウェインは、2、3ヶ月以内に復帰できるだろう」 ブリッジが開幕に間に合わないので、必然的に左SBはアシュリー・コールと言う事になりますが、現在復帰の為のリハビリ中のAコールが、もし万一間に合わない場合は、いきなりピンチです。まあベン・ハイムも左SBは出来ますが、やはり右もしくはCBでしょう。何とかしてAコールに間に合ってもらいたいですね。 SWPの移籍話があります。Goal.com:http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=355936より それによると、「デイリー・ミラー」紙がこのニュースについて、スパーズが優位にいるとし、「ミラー」紙も移籍金が1200万ポンド程度と報じています。 SWPについては、4-3-3への回帰やウインガーを使った4-4-2の採用で、活躍が見込めると見ていたのですが、どうなんでしょう。しかも1200万ポンドって、結構安くないですか。チェルシーはもっと払ってたはずですよねえ。ッて言うか、絶対残留させるべきでは、と思うのですが、クラブの考え方はまた違うんですかね。 ドログバの移籍話がありますが、モウリーニョ監督は残留を望んでいます。 「彼はリーグ戦でも、CLでもベストプレイヤーだった。そして、1週間のトレーニングを終えたいま、彼の鋭さは増している。ストライカーとしても、チームの一員としても、彼以上の選手を見つけるのは難しい」。 

さらに、MFミカエル・エッシェンについてコメントしています。

 

「マイケルは90分じゃ足りないように見えるね。シュートも強烈なものを持っている。現在、彼は若干のゴールを挙げており、いつでも準備をしているね。彼のシュートは武器だ」

 

「(今季は)たとえケガ人が出ても、センターバックに彼を置くつもりはない。マイケルが中盤にいるとき、ゲームはより支配的に進められる。私はそれが楽しみなんだ」 ドログバもエッシェンも、チェルシーにとっては無くてはならない存在ですからね。1月のアフリカ・ネーションズカップで抜けられるのはとても痛いです。 ドログバについては、チェルシー残留、エッシェンも怪我無くシーズン徹して活躍していって欲しいですね。 選手獲得の話題がないと、こんな記事しか出えへんのか、って言うくらい、チェルシー選手の動向に付いてのニュースが駆け巡ります。ロッベンに付いても、チェルシーが移籍金1700万ポンドを要求し、1600万ポンドで、Rマドリーと妥結する見込みとか・・・ うーん、早く試合の記事が描きたいと思ってたら、今日試合ありましたね。試合の記事については、また後ほど・・・。 クリックよろしくお願いします!


コメント

ロッベンかSWPのどちらかは放出でしょうね。

今晩は。いつもありがとうございます。
やっぱりそう言う風になるんですかね。
二人とも残留して欲しい選手なんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/506-78490aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

