2017-05

スポンサーサイト


もう勘弁して~な~

<a href="http://jp.goal.com/jp/Articolo.aspx?ContenutoId=354417">Goal.com</a>で、チェルシー関連の記事を見つけました。 どんな記事かと言うと・・・ LOoi[.gif クリックお願いします!

ACミランがドログバとシェヴァを狙ってると言うものです。他にも、エトーやアレシャンドレ・パト、ロナウジーニョも候補に挙がっていて、ミスターXもいると言う事らしいですが、6人中2人つまり1/3がチェルシーのFWやん!まああとの1/3はバルサですが・・・ そんなん許せませんよねえ!シェヴァは絶対チームメイトから反発食らうし、ドログバはチェルシーが絶対出さんと思うから、やめとき!ってミランのガッリアーニ副会長さんとやらに言いたいですね。もうホンマ勘弁してほしいです>< シェヴァに付いて論及するのも、未練がましくって何かイヤですね。まあチェルシーファンの中には、シェヴァ扶養不要論もあることは知っていますが、私としては、残留擁護派です。30歳近くになってから環境を変えるのも難しいものがあると思いますし・・・ しかし、ミランのガッリアーニ氏って、いかにも「実力(権力)持ってんぞ~」的な雰囲気のある人ですね。なんかすっごい悪い事したか、企んでる、腹黒いイメージがあります。まあホンマ、アレシャンドレはくれてやっても良いから、ドログバとシェヴァには手を出すな!と言いたいです。 また、レアル・マドリーのCBファビオ・カンナバーロにチェルシーが獲得の意向とか。マジッすか!!って感じのニュースです。記事によれば、モウリーニョ監督が獲得候補リストに名前を載せたとか載せないとか。カンナバーロもねえ、W杯直後なら分かるんですが、現状ではうーんと首を捻らざるを得ないです。ホンマに獲る気なんでしょうかね。ウソやろっ!!と言いながら、ホンマやったら・・・まあなるようにしかならないので、結果を待ちたいと思います。 あと、Goal.comではありませんが、ロッベンがRマドリーへの移籍濃厚とか言う話もあります。マルダが来た事で、ロッベン放出の準備が整った的な見方なんですが、これについてもねえ、ロッベンにはぜひとも残留してほしいので、こういう記事自体が腹立たしいですね。モウリーニョ監督も、マルダとロッベンの併用を考えているようなので、ちゃんとロッベンを繋ぎとめておいて欲しいですね。 ともかく、現状のチーム状況+αで、開幕を迎えて欲しいと思います。

   

LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

レアルといい会長クラスの人々にこんな軽々しく発言されちゃうと本当困りますよねー なんかうんざりです… ちなみに自分もシェバには残って頑張ってもらいたいと思ってます。

おはようございます!
チェルシーもバルサも、よいチームであるがゆえに、選手を狙われるんですよね。選手やクラブの活躍が認められているということだと割り切って考えたいですが…やっぱり内心穏やかではないですよね

ランキング参加ですね☆☆☆
これからは読み逃げがてらポチポチとしていきまっす!
ではヽ|・∀・|ノ

Goal.comの記事読みましたー(>_<)
ロッベン移籍確実ってマジですか・・?!
来るものがあれば、去るものありってやつでしょうか。
もし、本当に移籍しちゃったら、残念です(*_*)今のレアルに魅力はないように思えるんですがねぇ。

こんばんは。
相変わらずチェルシーの選手たちは
新聞の売り上げに貢献させられてるみたいですね(笑)
本当にいい加減うんざりしますよね。
個人的にはドログバもシェヴァもロッベンも
来季のチェルシーで見れると確信しています!!

ミランが誰を狙おうが自由ですが、ジラルディーノが腐らないようにはしてほしいですね。カンナバーロはそもそもこないでしょう。控えだろうしね。

こんばんは
まぁこういう人たちはどうにかして注目を集めて、売りたいだけですからね
もはや作文って感じのニュースもあるし、あまり信用しない方がいいですよ

>デッコさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマ、そうですよねえ。油様みたいに何も言わな過ぎるのもどうかと思いますが、しゃしゃり出過ぎられるのも困り者ですよね。シェヴァには絶対残留して頑張ってもらいたいです。
>パベルさん
今晩は。いつもありがとうございます。
そうなんですよねえ。いいクラブで、いい選手が揃っており、その選手全てに活躍の場が与えられる訳ではないですからねえ。そういった選手が各クラブに狙われるんでしょうね。
ホンマ、複雑な気分ですね。
>まんじゅさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ええ、ついにランキングにデビューする事になりました。
実際にこのブログがどの程度なのか確かめてみたいと思いまして・・・
応援ポチっありがとうございます。
>○ふう○さん
今晩は。いつもありがとうございます。
ロッベンの記事については、今日のエントリーでも書いてますが、移籍話は沈静化するどころか、移籍が決まるような話ばかりで、実際ちょっと凹みます。
ホンマ、今のRマドリーには魅力を感じないですよね。そんなトコより、チェルシーのほうが良いと思うんですけどねえ。
>はだし狼さん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマそうですよねえ。新聞に良いように扱われて、チェルシーの選手も迷惑してるんじゃないでしょうか。
僕もドログバ、シェヴァ、ロッベンが今シーズンもチェルシーで見られるのを、信じています。
>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
確かにそうですよねえ。ミランには選手を選ぶ権利がありますが、自クラブの選手を腐らせるような事はしちゃイカンと思います。カンナバーロについては、どうも吹かせ記事のようですかね。まあ実際本人には興味がないと思いますが・・・
>ヴィンセントさん
今晩は。いつもありがとうございます。
まあホンマそうですね。タブロイド紙の酷さは今に始まったことではないし、信憑性の無さは天下一品ですからね。
まあ実際信用してる訳ではないんですが、とりあえず載せてみました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/505-f4f6152c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

