2017-05

スポンサーサイト


日本、ベトナム降して1位で決勝Tへ

LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!
日本やりましたねっ!ホスト国ベトナム相手に先制されながら、見事な逆転勝ちで、グループBの首位で決勝トーナメントに進出です。 前半7分に不注意からオウンゴールによって、先制点を取られはしましたが、同12分に巻の今大会初ゴールで同点に追いつくと、同31分には遠藤の直接FKが決まって、2-1で折り返します。 後半に入ると完全に日本のペースで、52分に俊輔が、59分には巻がこの日2点目で、完全にベトナムの戦意を奪います。 日本はこの勝利で、勝点7となり、文句なしの首位で決勝トーナメント進出が決まりました。またグループBのもう1試合で、UAEがカタールを降した為、ベトナムの2位以内も確定し、日本とベトナムが決勝Tへ進め事になりました。 この日はやっぱり巻でしょう。今大会の2試合で結果を出している高原の陰に隠れ、批判の声すらあったのに発奮するかのようなこの日のゴールで、存在をアピールしましたね。相変わらず、俊輔や遠藤のFKは精度が高いですし、日本の良い面がよく出た試合やったと思います。 ただ、先制点の場面はいただけませんね。CKに対する守備が甘すぎます。まあ試合開始早々の失点は日本のお家芸?みたいな物ですが、それにしても、ちょっとお粗末過ぎでしょう。 決勝Tになると、1発勝負でちょっとした気の緩み、ミスが許されなくなります。ココは一つ、勝って兜の緒を・・・ではないですが、しっかり反省点を修正して、決勝Tに望んでもらいたいものです。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

無事快勝して良かったですね♪
こちらこそお願いしますm(__)m

今晩は。コメント&TBありがとうございました。返事遅れてすみません。
ホンマ無事に快勝してくれて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/504-289a1be5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本快勝♪このまま突っ走れ!

ベトナムはまだ危惧するほどの相手じゃありませんでしたね。1点先制されてもまったく負ける気がしませんでした。案の定選手も全然慌ててませんでしたし、すぐ取り返して逆転。危ない場面もほとんどなし。完勝でしたね。 しかしアウェーとはいえあんなに観客が入ってよ.

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

