2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラジル、アルゼンチン降し連覇

LOoi[.gif クリックお願いします!

やっぱり、ブラジルってトコでしょうか。南米の頂上決戦となったコパ・アメリカ決勝は、連覇を狙うブラジルが3-0でアルゼンチンを降し、連覇を達成しました。 準決勝では、アルゼンチンが快勝したのに対して、ブラジルはウルグアイ相手にPK戦までもつれ込んでいましたから、勢いのあるのはアルゼンチンかと思っていたのですが、どうしてブラジルも底力を発揮しt感じですね。 アルゼンチンも、リケルメ、テヴェス、メッシが封じられ、完全に攻め手を失いましたね。さらにアジャラがオウンゴールを献上するなど、もう踏んだり蹴ったりって感じでしょう。 ともあれ、さすがブラジルです。ライバル対決を見事に制しました。 LOoi[.gif クリックよろしくお願いします!

スポンサーサイト

コメント

いや~準決勝までの試合を見て、アルゼンチンが勝つと思ったんですが、ブラジルはやっぱり強いですね
アレックスはいい気分でチェルシーに来れるかも

今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマそうですね。準決勝までの状態ならアルゼンチンと思いますよねえ。
まあブラジルの底力ってヤツでしょうかね。
アレックスも良い気分でしょうね。

ブラジルが優勝して悔しいとまではいかないですけど、どちらかというと
アルゼンチンに勝って欲しかったのでちょっとだけ残念です。^^;
ブラジルの守備も集中してましたしねー。
アルゼンチンは良いとこ無かった感じですね。
早い時間のリケルメのシュートは入ったと思ったんですけど・・・。

>yunapureさん
今晩は。いつもありがとうございます。
まあ、この対決はどっちが勝ってもおかしくないと思ってたので、拍子抜けするくらいの点差でしたね。
ブラジルは、やっぱりライバルを相当研究したみたいで、しっかりテヴェス、メッシ、リケルメを封じてましたからねえ。
オウンゴールもしたし、アルゼンチンにしたら、踏んだり蹴ったりのゲームだったでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/503-dad08b3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。