2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モウリーニョ監督、油様と和解

クリックお願いします
イヤ、これはもう朗報中の朗報ですね! 昨年末から監督とオーナーの確執が噂され、それがチームに良い影響を与えたはずが無かったですからね。 モウリーニョ監督が今後もアブラモヴィッチオーナーの下で、チェルシーの監督を続けるなら、JTとランパードの残留の意思も改めて固くなってくれることでしょう。 応援してるクラブの上層部で確執とか、抗争とか言うのはやっぱり御免ですからね。 モウリーニョ監督には2010年までの契約だけでなく、その後に付いても監督を続けてもらいたいですね。とりあえず現時点では。 応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

朗報ですが、すんなり和解というのも拍子抜けしますね。

今日は。いつもありがとうございます。
まあ確かに拍子抜けの感もなきにしもあらずですが、ともかくシーズン開幕に向けて懸念材料が一つ減ったというのはチームにとってありがたいことです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/501-dd288be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モウリーニョ監督 アブラモビッチ氏と和解

モウリーニョ監督 アブラモビッチ氏と和解

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。