2017-03

スポンサーサイト


久々のリーグ戦勝利!

人気blogランキングへ いやあ久し振りに、プレミアで勝ちました! ここ4試合2分2敗でしたからね。素直に嬉しいです! この試合の先発は、GK:ツェフ、DF:ベレッチ、先生、JT、Aコール、MF、マケレレ、ランパード、シドウェル、FW:Jコール、カルー、マルダの4-3-3でした。この試合から遂にランパード復帰です!やっと帰ってきてくれました。 試合は、いきなりカルーがJコールのクロスに飛び込む形で、シュートを放ちますが、GKにキャッチされました。 その後、チェルシーは時折危ない場面を迎えながらも、攻勢をかけ続け、40分過ぎにマルダが頭ではたいたボールにカルーが反応、GKとDFを振り切ってゴールへ流し込み、チェルシーが先制して、前半を終了します。 後半開始時にチェルシーをカルーを下げ、ピサロを投入します。 その後、68分に先生がこの試合での唯一のミスを衝かれ、イエローを貰いますが、キッチリ守りきり、5試合ぶりの勝利を手繰り寄せました。 この試合で復帰したランパードは、まだチームに完全にフィットしていない感じでしたが、ドログバのスパイクを借りたカルーがやっとゴールを決めるなど、明るい材料もありました。まだグラント色と言うより、モウリーニョ色の強いサッカーですが、まあその方が選手的にはやりやすいんでしょうね。 まあ、チェルシーが調子を落としている間に、ライバル達はハイペースで勝点を挙げ続け、結構差が開いてしまいましたが、これからのチェルシーの巻き返しに期待したいですね。 人気blogランキングへ
スポンサーサイト

コメント

グラント色のサッカーといっても、今いるメンバーから考えると、そうは変わったサッカーはできないでしょうけどね。

今晩は。返事が遅れて申し訳ないです。
まあ実際そうでしょうね。メンバーはモウリーニョの時と変わってない訳ですからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/50-9b49dd9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

