2017-08

スポンサーサイト


チェルシー、親善試合で勝利

やりましたね!逆転でプレシーズン第1戦目を勝利で飾りました。 チェルシーの先発は、GK:ツェフ、DF:ジョンソン、JT、ベン・ハイム、ジャック・コーク、MF:シドウェル、マケレレ、ランパード、FW:Jコール、シェヴァ、ロッベンの4-3-3でした。 スタンフォード・スタジアムの4万7千人もの観客を集めて行われたこの試合で、チェルシーは開始早々にリードを奪われます。 チェルシーもすぐさま反撃に出ますが、結局ゴールを奪えないまま前半を折り返します。 後半はGK:クディチーニ、DF:ジョンソン、JT、先生、ハッチソン、MF:SWP、ディアッラ、エッシェン、FW:カルー、ドログバ、マルダの4-3-3で臨みました。ドログバ、マルダの旧ギャンガン・コンビが復活です。 そのマルダは74分に同点ゴールを決め、デビュー戦でいきなり得点を奪います。この同点ゴールの後、ジョンソンに代えて、シンクレアを投入、マルダをMFに下げ、ディアッラをジョンソンの後の右SBにチェンジします。 チェルシーは更に、83分にマルダのFKからJTがヘディングで勝ち越しゴールを奪い、結局2-1でプレシーズンの初戦を勝利で飾る事になりました。 チェルシーは、前半にベン・ハイム、シドウェル、後半にマルダと、新戦力が出場し、またアカデミー出身のコーク、ハッチソン、シンクレアの3人が試合経験を積んでいます。 またJTはただ一人フル出場を果たし、マンオブザマッチに輝いています。 プレシーズンの初戦としては、まずまずの出来ではないでしょうか。開始早々にリードを奪われる展開ではありましたが、それ以外では及第点でしょう。 これからどんどんチームとしての完成度が上がっていく予感を十分に感じさせ、さらにこのオフの補強に間違いが無いのを確認できた試合やと思います。 これで後は、コパ・アメリカに出場し、現在オフに入ってるピサロが合流し、どんなパフォーマンスを見せてくれるのか、楽しみが増えましたね。 応援よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

あぴ返あざ~す!!
良かったらお互いの情報交換も兼ねて相リンしませんか??

先制されて、逆転するというチェルシーらしい?試合でしたね。

>めかぶさん
今晩は。早速ありがとうございます。
相リンこちらはOKですよ!
これからもよろしくお願いします。
>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマにねえ。チェルシーらしい試合でしたね!
まあ今季もこんな試合展開が続くんですかねえ。

逆転勝ちが嬉しいですねvv
相変わらずの終了間際の得点癖・・笑。今年もハラハラなんでしょうか??
逆転勝ちって、より一層嬉しいですけどね・・バレンシア戦とか、本当にハラハラして心臓に悪かったです(*_*)

>○ふう○さん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマにね、勝てばどんな勝ち方でも嬉しいもんですが、逆転勝ちですから、嬉しさもひとしおですね。
今季もこんな試合展開で、ハラハラしながらの観戦になるんでしょうかねえ。
昨季のCLは心臓に悪い展開が続きましたからねえ。今季はスカッとした勝ち方をお願いしたいですね。

前半はあまり良くなかったけど、後半は良かったみたいだったので、試合の中で修正していったのかな?って思ってたんですけど、前後半とメンバーがこれだけ違ってたんですね~~!!
マルダもチェルシーのデビュー戦でゴール出来た事でより自信を確実にしたと思いますし、あとはピサロの合流を待つばかりですねっ。

>yunapureさん
今晩は。いつもありがとうございます。
まあ親善試合なので、交替選手枠とかを考えなくて良かったんじゃないでしょうかね。
マルダやシドウェルらの新戦力にハッチソンやシンクレア、コークらの若手を試合の中で見れたのは大きいと思いますね。
ホンマあとはピサロの合流待ちですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/499-0b507408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

