2017-06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

U-20日本、PK戦で敗れ16強止まり

いやあ惜しかったですね。なんと言っても、終わったことは仕方ないのですが、勝てたゲームでしたね。前半に先制し、後半開始早々に追加点を奪ったまでは良かったんですが、チェコが長身の選手をいれた辺りから、雲行きがおかしくなり始め、74分、77分と立て続けに反則によるPKを奪われ同点とされてしまいます。 試合は延長戦でも決着が付かず、PK戦に持ち込まれ、日本は二人が外して万事休す。快進撃もここまでとなりました。 この大会で、日本は大いなる可能性とちょっとしたミスが命取りになる世界の怖さ、試合の進め方の未熟さを身をもって示したと思います。勝てた試合を落とした事は選手にとっては悔しい事でしょうが、これからの成長の為には乗り越えなければいけない道やとも思います。 次のステージに進む為に、チーム、選手個人がどうあるべきなのか、しっかり検証して、A代表、U-23代表にフィードバックして言って欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/497-e56fa3f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。