2017-08



Goal.comから

Goal.comからチェルシーの話題を見つけました。 マルダの獲得で、移籍が噂されているロッベンが残留を基本線に考えているようです。 「レアル・マドリーが以前から僕を欲しがっていたのは知っている。でも、いまはチェルシーの選手だ。僕たちは常にCLを争うレベルにいる。最高クラスの選手と契約したいと思うのは、ごく普通のことだろう」 「2つのクラブが接触したかどうかは知らない。もし、そうでないのならば、僕は来季もチェルシーの選手だ」 今まで、代理人でもある親父さんの発言ばかりが取りざたされてきましたが、本音はチェルシー残留のようで、安心しました。 新加入のシドウェルが、チェルシーの一体感に驚いています。 「まだチームに合流して間もないけれど、ここには素晴らしい一体感があることが分かった。その軸となるのが、イングランドの選手たちだ。個人的には良いことだと思うよ。イングランドのプレミアリーグなんだからね」 「外国人のチームメイトも抜け目がない。大きな絆と一体感を感じている。練習中、ずっとそれを感じているんだ」 また、自分自身については、次のように語っています。 「監督とコーチ陣に自分の価値を証明しないとね。プレーするに値する選手だと伝えたい」 その言葉通りの活躍を見せてもらいたいものですね。バラックが開幕に間に合わない可能性がある今のチーム状況ならば、出場のチャンスもあるだけに、頑張ってもらいたいものです。 モウリーニョ監督が、ロッベン、ブラルーズ、マンUの補強に付いて語っています。 ロッベンに付いては、放出不可能とし、マルダとの契約があってもロッベン残留を望んでいるようです。一方ブラルーズについては移籍濃厚と見ているようです。 「私はチームを去ろうとしている選手はいないと思っている。ブラルーズは出ることになるだろうけどね。彼にとっていい選択だろう」 「彼ら(ロッベンとマルダ)をどちらも残したい。ロッベンとの契約交渉をしているところだ。上手くいけば、我々は新たな契約を結べるだろう」 またこのオフの移籍市場で巨額の補強をしたマンUに付いて、プレッシャーを受ける事になるだろうとの見方を示しました。 「マンチェスター・ユナイテッドの出費は、我々がコントロールできるものではない。だから、干渉するつもりはないし、コメントもしない。だが、我々が数百万ポンドを費やしたとき、チームは勝つことに対するプレッシャーが生まれた」 「これは、移籍市場に大金を投じたからに他ならない。でも、今季の我々は違う。唯一の買い物が、フローラン・マルダだ。我々は十分に満足しているよ」 この言葉通りなら、チェルシーの補強はもう終了したことになります。後は、契約更新を控えたJT、ランパード、ロッベンらとの交渉ですが、この夏の間にでも嬉しいニュースが入れば良いんですけどね あと、右SBの補強がまだのようですが、これについてはどう考えているのでしょうか。昨季CBの補強を怠ったツケを、年末から2月くらいまで支払わされた教訓を活かして、しっかり補強しておいて欲しいですね。

コメント

シーズンに間に合わないかも・・・と心配な選手が何人かいますね。
新加入の選手が始めから大活躍となるかもしれません!^^
補強がストップなら、ベン・ハイムが右SBのポジションにおさまっちゃう
かもしれないなぁ、という気もしてきました。
どう考えてるんでしょうね~!?

シドウェルはイングランド人選手がたくさんいるので、溶け込みやすいでしょうね。

>yunapureさん
今日は。いつもありがとうございます。
確かに、開幕に間に合うか微妙もしくは無理やろって言う選手が何人かいてますよね。そうなると、新加入選手の占めるウェートが大きくなるのは必然ですね。
今のチェルシー幹部の発言がその通りなら、ベン・ハイムが右SBになる公算が大ですね。
そこのところどう考えているのか、クラブの意思を確認したいですね。
>shimadaさん
今日は。いつもありがとうございます。
チェルシーは、イングランド人のJTやランパードをチームの基本線に置いて、チーム作りをしてきたので、シドウェルにとっては、溶け込みやすいチームと言えるでしょうね。活躍するにも、チームになじむ事が必要ですから、大切な事やと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/495-99e7a016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

