2017-08

スポンサーサイト


日本、初戦引き分け

やっちゃいました!って感じですね。後半43分の失点なんて、なんかもう呆れるくらい繰り返してる気がするのですが・・・ オシム監督も、試合後のコメントで、ちょっと切れ気味やったみたいですが、それもうなずけますね。 日本って、もう一歩のところで勝ちきれない、もう後ちょっと頑張れば、辛抱すればってところで我慢できない試合が多いように思います。 まあもう済んだ事は仕方ないので、次のUAE戦に臨んでもらいたいものですが、今のままでは3連覇は難しいでしょうね。
スポンサーサイト

コメント

あーあ・・・
でしたね笑
オシム監督は本当にまじギレだったそうで。通訳が泣いちゃって全然訳せなかったそうですし(@_@)
グループステージ敗退なんてことになれば、解任になりそうですしね。
三連覇は厳しそうですね。
SAKの精神で笑、頑張ってもらいたいですけどね~

失点してはいけない時間帯での失点をしてしまったり、なんか3連覇は厳しそうな感じがする
でも次で持ち直して、ぜひ3連覇してもらいたい

失点するどれ位前からかは忘れたんですけど日本側には、1ゴールで「これで勝てる」って雰囲気(油断ともいうかもしれません)があったような気がしました。そして「やっぱりかーーー」とガックリきたんですけど^^;
見た目、日本の選手は暑くて辛そうでしたけどカタールはやっぱり平気そうでしたねっ。三連覇は厳しそうです!!

>○ふう○さん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマ、あ~あって感じですよね。
オシム監督もすごい歯がゆかったと思いますね。まあここでは解任まではいかないとは思うんですけど、分からないですもんね。
3連覇は厳しいですけど、こういうときこそ「SAK」ですね!
>ヴィンセントさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマにねえ、開始早々と終了間際の5分は気をつけるって言うのは鉄則なんですけどねえ。どうもそう言う時間帯に失点が多い気がします。
何とか立て直して、3連覇に挑んでもらいたいですね。
>yunapureさん
今晩は。いつもありがとうございます。
どうもね、日本代表の試合見てると、1点勝ち越してて試合終盤になると、もう守りに入ったり、攻めにいかなくなることが多いように思います。そこを付け込まれての失点や敗戦が、全く教訓として活かされてないようですね。
まあフィジカル面はどうしようもありませんが・・・(苦笑)
今のままでは、3連覇はとても厳しそうですよね。

コメントありがとうございます。
ホント、後一歩のところで勝ちきれない試合が多すぎますよね。UAEも負けてるし次の試合は厳しくなりそうですね・・・

>ルイさん
今日は。コメント・TBありがとうございます。
ホンマにねえ勝ちきれない試合が多いですよねえ。
UAE戦も厳しくなるでしょうが、何とかすっきり勝ってもらいたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/493-eaaf7954
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

悔いが残る試合です・・・

オシム怒り狂ってましたね~。 当たり前です。外しすぎだ・・・ 相手のチャンスはあの1点取られたフリーキックだけ。 やっぱり山岸と羽生が代表に呼ばれてる訳が分からない。 あんなチャンスで外されるとそう思ってしまう。 山瀬は?大久保は??と・・・・・・・

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

