2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ちに待ってたマルダが来る!

やっと決まりました!マルダ獲得です。ヨン様が交渉していると発表してから、今か今かと正式発表の日を待ち焦がれてましたが、遂に決まりました。 チェルシーの公式HPでも発表されてますしね。まあまだメディカルチェックとかがあるそうなので、それが終了次第チームに正式に加わる事になるらしいですが、まあ問題ないでしょう。 今季フリーでシドウェル、ピサロ、ベン・ハイムと獲得してきましたが、マルダに関しては2000万ユーロ(約33億円)での獲得との事です。 マルダは、オリンピック・リヨンの6連覇中4連覇に貢献したレフティで、リヨンの前に所属していたギャンガンでは、ドログバとチームメイトでした。 マルダの獲得により、左ウイングがロッベンとマルダの2枚になり、層が厚くなります。またバラックが足首の故障の再発で開幕が危ぶまれていますが、その不安をも吹き飛ばしてくれそうです。 一応、ヨン様的にはこれで選手獲得によるチーム補強は完了と言う事になりますが、まだまだ移籍市場が閉まるまでには、間がありますから、動向に注視していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

マルダが来るのは嬉しいですが、リーグを6連覇しながら、主力選手が大量離脱するリヨンには同情してしまいますね。特にマルダの代りになれる選手はそうはいませんのでね。

マルダ獲得しましたね
頑張ってもらいたい
でも気になるのはやっぱり放出の方だよね・・・
今のままじゃ、数が多すぎるし1人は必ず出て行きそう

>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
確かに、6連覇を達成しながらあまり評価されず、選手が大量に離脱するリヨンには同情を禁じ得ません。
マルダもそうですが、アビダルなんかも早々代役の見つかる選手ではないですからね。
>ヴィンセントさん
今晩は。いつもありがとうございます。
やっとマルダの正式加入が決定しましたね。
まあこれで、サイドハーフ・ウイングが左右2人ずつ揃ったことになるわけですが、やっぱり誰か一人は出て行く事になるんでしょうかね。出来れば全員残ってもらいたいものですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/492-f2513c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。