2017-08

スポンサーサイト


ヨン様主力の移籍を否定

チェルシーのヨン様、ケニヨンCEOが、ランパード、ロッベンの放出を否定しました。 Goal.comより ヨン様は、ランパード、ロッベンに加え、JTも含めて契約延長交渉に自信を見せました。 「彼ら(ランパード、ロッベン、キャプテンのテリー)はみんなまだ2年の契約が残っているし、それは重要なことだよ」 「だから、私たちはこの機会に、今回は留まってほしいと彼らと彼らの代理人に伝えた。これは危機ではなく、適切なプロセスであり、オファーを断ることは当然の権利だ」 「私はオファーがあったとしても、それを受け入れないことを確認するだろう。なぜなら彼らはチームの中核だからだ」 急ぐ事は無いのかも知れません。しかしまあ、ファンの安心の為にも、契約交渉を上手くまとめて、延長なるの発表をして欲しいです。
スポンサーサイト

コメント

テンプレ変わりましたね!!
契約延長の発表とか、早くして欲しいものです…
じゃないと「移籍か?」
という噂がはびこって…(・・;)
でも、移籍しないような気がするので、まぁいいですが★

ケニヨンには、自慢の交渉術を是非発揮してもらいたいですね。

>shimadaさん
今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマそうですよね。ここがケニヨンCEOの腕の見せ所ですよね。自慢の交渉術で、主力の残留と有力選手の獲得をお願いしたいです。

今晩は。お久し振りですね。
テンプレ変えてみました。ちょっと爽やか過ぎる気もしますが、夏と言う事で・・・
ホンマ、早いトコ契約延長交渉まとめて発表して欲しいですよね。
他のクラブに、チェルシーの選手が狙われるって言うのは、ちょっと慣れてないもんで・・・(苦笑)
まあちゃんと残留してくれれば、何も言う事無いんですけどね>

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/487-6367a46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

