2017-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

若侍達2連勝

カナダでのU-20ワールドカップで、日本は、コスタリカと2戦目を戦い、1-0で勝利を収め、決勝トーナメント1番乗りを果たしました。 いやあ今年の選手達は逞しいですね。倍のシュートを撃たれながら、相手を完封し、しっかり得点を奪っての勝利です。またゴール後に複数の選手達で、侍のパフォーマンスをするなど、チームの空気が良い事を感じさせてくれてます。 ナイジェリア戦の前に、しっかり決勝トーナメントに進出し、ナイジェリア戦では、色んな選手を試す事も出来るようになりました。 ひょっとすると、黄金世代と言われた高原、稲本、小野らの成績を上回る事も不可能ではないかも知れません。あまり期待しすぎも好くないですが・・・(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/486-f1518d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

日本 2連勝で決勝トーナメントへ♪

ナイジェリアと当たる前に決勝トーナメント進出を決めておきたかったですからね。 よかったよかった。 スコットランド戦を見る限りではまとまりのある非常にいいチームだと思いました。 ただ柏木に期待してたのに少し調子悪かったみたいで残念です。 ま、それで.

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。