2017-07

スポンサーサイト


チェルシー関連4題

Goal.comの記事の中に、チェルシーに関連したものを見つけました。 Goal.comHPURL→http://www.goal.com/jp/default.aspx JTが王座奪回に萌えています燃えています。 「これについて話すと、自然と闘争心が沸いてくるよ。ケガなんかもあったけど、決して悪いシーズンではなかった。ポジティブなものだったよ。『DFがもっといたら』、『あんなことが起きなければ、ユナイテッドを負かしていた』なんていうのは無駄だ。実際、僕たちはそうしなかったのだからね。来年、トロフィーを手にするためにユナイテッドを倒すよ」 3連覇を逃し、覇権奪回に邁進するチェルシーをその熱い魂で引っ張って行って欲しいものです。 次はJTと並ぶチェルシーの至宝、フランク・ランパードの契約問題です。 チェルシーは、ランパードの契約に付いて、2年の延長を取り付ける自信があるとの事で、クラブのトレーニングが再開次第、契約延長交渉も再開されるとの事です。しかし、ここに割って入ろうとしているクラブがあります。ランパード夫人(恋人?)の出身地スペイン・カタルーニャの名門クラブです。 チェルシーはランパードに対するいかなるオファーも断わる構えですが、バルサもそう簡単には引き下がりそうにありません。バルサには、とっとと諦めて、他の選手に目を向けて欲しいものです。 3つ目は、ビッグネームの獲得の話題です。 フランス・リーグアンで6連覇を達成したオリンピック・リヨンのフランス代表MFフローラン・マルダが、チェルシーとの交渉で、合意に達し、クラブ同士の交渉完了を待っているとの事です。 このオフシーズン、獲得している3選手は、いずれも移籍金の掛からないフリートランスファーでの移籍でした。ここに来て、このオフシーズンの目玉の一人を獲得できる見込みになりました。 マルダは、モウリーニョ監督と会談した際に、チェルシー移籍を決めたようです。やっぱりモウリーニョ監督の人身掌握術は凄い!の一言ですね。 最後に、もう何回書いたか分からなくくらい書いたネタです。 ACミランがシェヴァを取り戻すべく、2500万ユーロのオファーを提示する用意があるとの事です。ミランも中々諦めないですねえ。なんか未練たらしい感じがあります。そんな事をすれば、現在チームにいる選手の反発を招きそうなもんですが、それが分からないんでしょうかね。もういい加減にして欲しいですね。 オフシーズンに入って、試合の無い寂しさを、思いっきり味わっています。新シーズンへの期待が膨らむような発表が、チェルシーからあることを願います。
スポンサーサイト

コメント

ミランはもうちょっとジラの事考えてやれよ!って感じですね… 昨シーズンはチームメートのカラーゼまで発言してましたしね。

いつもサッカー記事よんでます^^
コメントできなくてごめんなさいねぇ~ (゚∇゚ ;)
5000hitsおめでとうございます☆
うれしいですよね☆
私も最近つけました。
なんだか励みになりますよね!!!!
このまま1万越えもいっちゃいましょ~♪

バルサはデコの去就次第で、ランパードを獲りにくるでしょうね。
シェバはミランの会長のお気に入りですからね。ミランに戻ってきて欲しいのでしょう。チェルシーにとっても、ある意味悪くないのかも知れません。

>デッコさん
今日は。いつもありがとうございます。
ホンマにねえ、ジラルディーノもそうですし、インザーギもUCL決勝では存在感を見せ付けてましたよね。
現在チームにいる選手のことを考えてやって欲しいですよね。

>まんじゅさん
今日は。いつもありがとうございます。
いや、コメント無しでも、来て頂けるだけでも嬉しいですよ。
5000も今年の初めには、何時の事やらって感じやったんですけど、なんかあっと言う間に過ぎました。
カウンター付けるとホンマ励みになりますね。
1万越えは何時になるかは分かりませんが、お互い頑張りましょうね!!

>shimadaさん
今日は。いつもありがとうございます。
やっぱりバルサで鍵を握るのは、デコですかね。デコとランパードのトレードなんて話も聞いたことがありますが・・・
シェヴァは、クラブのトップに気に入られるんですね。チェルシーでも油様のお気に入りとか言われてますし。
まあ本人の気持ち次第なんじゃないでしょうかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/484-362b8405
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

