2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スペインの主砲がイングランドに来る!

リヴァポが、アトレティコ・マドリーのスペイン代表FWフェルナンド・トーレスを獲得しました。 uefa.comより 移籍金は4000万ユーロ(66億円)との事で、リヴァポのクラブ最高額での移籍らしいです。さらにスペイン人選手の史上最高額も更新との事です。 リヴァポは、先日ルイス・ガルシアをAマドリーに放出し、Fトーレスの獲得が秒読みに入ってました。 リヴァポも、アメリカ人オーナーの下、豪勢な補強っぷりですね。 まあFトーレスの、優勝には縁遠い、と言うジンクスが今季も生かされる様に願います。
スポンサーサイト

コメント

まあトーレス単体ではそこまで怖くないな~というのが正直な感想です。問題は誰がパートナーか?ですかねー 今いる選手だったらそこまで怖くはないと思いますけど。ちなみにテべスあたりが移籍してきたらすっごく怖いなと思ってます。それにしても66億って…(汗)

今日は。いつもありがとうございます。
ホンマ66億って凄いですよね。そんなに金懸ける価値あるかなってのが正直な感想ですが・・・
まあFトーレスもホンマ、単体ではそんなに怖くはないでしょう。周りに活かされる選手のようですし。
ごく真っ当なCFって感じなので、今いる選手だったらクラウチの方が、何しでかすか分からん怖さみたいなモンがあると思います。
テヴェスなんかが移籍したらちょっと脅威ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/483-456c0d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。