2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェレミよ、さらば

チェルシーのMFジェレミが、ニューカッスルへ移籍するようです。 uefa.comが報じています。 uefa.comより ジェレミは新シーズンの、戦力構想から漏れたようです。来年行われるアフリカ・ネーションズカップに、ドログバ、カルー(CIV)、エッシェン(ガーナ)、等が抜け、ミケルもナイジェリア代表からの追放が解ければ、抜ける事になる訳ですが、ジェレミもカメルーン代表として、出場することになるでしょう。そうなれば、バックアッパーも不在となる訳で、そういったことから戦力構想外になったものと思われます。 昨季ジェレミは,プレミアシップで直接FKを決め、それが、プレミアスーパーゴール集にも入ってましたが、今度は敵として対戦する事になります。 その代わりと言ってはなんなんですが、チェルシーはセヴィージャのダニエウ・アウベス獲得に本腰を入れたとのニュースもあります。Goal/comより それによると、チェルシーはセヴィージャに対し、2300万ユーロ+ブラルーズの条件で、獲得を狙っているとの事です。一方セヴィージャの要求額は2500万ユーロで、200万ユーロの差がありますが、大きな問題にはならないだろうとの事です。 アウベスが入れば、右サイドバックも埋まる事になり、ほぼ補強も完成に近づく感じですね。 あとは、アレックスとかミカ・リチャーズとかの、獲得が報じられた選手がどうなるのかと、退団の噂の出た選手の契約問題です。コチラは早く決着して欲しいものですが、チェルシーにとって、って言うかチェルシーファンにとって、いい結果になって欲しいですね。
スポンサーサイト

コメント

ジェレミには、新天地でも頑張って欲しいものです。

ジェレミ・・・
まぁしょうがないですかね
右SBはどうするんだろ?

>shimadaさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
ホンマ、ジェレミにはニューカッスルでも頑張って欲しいですよね。

>ヴィンセントさん
お早うございます。いつもありがとうございます。
ホンマ、しょうがない事ではありますが、ジェレミは放出要員になっていたみたいですしねえ。
右SBアウベスが獲れたら良いんですけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/482-de5a194b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。