2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バラック、2度目の手術

チェルシーのドイツ代表、バラックが5月に行った手術の合併症の治療の為、左足首の再手術に踏み切りました。 uefa.comより 4月22日のニューカッスル戦の後、左足首の手術をしし、その後の数試合を欠場していました。 バラックは昨年加入して、プレミアシップ26試合で5ゴールを上げていましたが、期待されてた働きが出来ていたとは思えず、4月の怪我もあって、何か中途半端な印象で終わったように思います(○ふう○さんごめんなさい) まあこの時期に、再手術を受ける事で、アメリカツアーの方は微妙ですが、プレミア開幕にはしっかり間に合わせて欲しいと思います。
スポンサーサイト

コメント

術後は順調と思っていたので、このニュースにはちょっと驚きました。
ツアーに参加出来たとしてもプレーは難しそうですね。
開幕に間に合ったとしてもコンディション調整が出来るかどうか・・・。
それが心配ですねー。

お早うございます。いつもありがとうございます。
ホンマ、ちょっとこのニュースはショックですよね。ツアーに参加できても、試合に出れるのは、最後の1,2試合くらいになるのではないでしょうか。
開幕に間に合っても、当初は全開と言う訳には行かないでしょうねえ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/479-d34f2a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。