2017-05

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドログバ退団を示唆!?

昨季(6月30日付で2006-07シーズンは終了)プレミア得点王がクラブからいなくなる可能性があります。 Goal.comより 先ほど、ロッベンの去就問題を書いたばかりですが、またチェルシーから重要な選手の去就問題です。 ドログバは昨年だったかに2010年までの契約延長に合意し、喜びを語っていただけに、にわかに信じがたい話ですが、まあプレミア得点王になったことで、移籍市場でも注目銘柄になってしまいましたね。 まあこの記事の出処が、「サン」ですから、どこまで信憑性があるのかは疑問ですが、プロのサッカー選手としては、違う環境を見てみたいと言うのは理解できます。 まあチェルシーファンとしては、ドログバがバカンスから戻る先がロンドンである事を願うだけです。
スポンサーサイト

コメント

こんばんは!
ロッベンにしても、ドログバにしても、真偽の定かでない噂話ばかりで困っちゃいますね。チェルシーファンとして、私はやはり噂話で終わってほしいんですが

今晩は。いつもありがとうございます。
ホンマにねえ。ロッベンもドログバもチェルシーにとっては、非常に重要な選手で、絶対残留して欲しい選手ですからねえ。
噂が噂の段階で止まってくれたら良いんですが、こういうのは尾鰭が付いたりしますからねえ。ホンマファンにとっては困りますよね。

ドログバはどうやら残りそうですね。ロッベンはでていくかもしれませんが。

>shimadaさん
今日は。いつもありがとうございます。
そうですか。ドログバ残りそうですか。それは良かったです。
ロッベンに付いては、残って欲しいですが、移籍でも仕方ないですかね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/477-57d62584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。