2017-10



レアル・マドリー、ロッベン獲得!?

30日付けの記事で、ロッベンの移籍問題が浮上しました。レアル・マドリーが、ロッベンの父親と合意に達し、移籍金2000万ユーロ(33億円)でチェルシーの回答待ちとの事です。 ロッベンの去就問題では、以前このブログでも書きましたが、ロッベン本人の声は全く聞こえず、親父さんがなんか結構しゃしゃり出てる感じです。 スペインでは、無冠に終わったバルサの戦力補強が進み、Rマドリーは移籍市場での遅れを取り戻そうと必死のようです。 しかし、ロッベン獲得を狙ってるのは、バルサかと思っていたのですが、Rマドリーが出てくるとは、ちょっと意外な気がします。 しかしまあ、残留なのか移籍なのか、ロッベン自身のコメントが欲しいところですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/476-85889920
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レアル・マドリード ロッベン獲得が報じられる

レアル・マドリード ロッベン獲得が報じられるって、レアルも、スター選手を相変わらずかき集めるね・・・そっか、ロナウド、ベッカムっていなくなっちゃったからか!! 【6月30日 AFP】サッカー、スペイン・リーガエスパニョーラ1部のレアル・マドリード(Real Madrid)が

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

