2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

母国で銃撃って・・・

凄い事件がありましたね。ニューカッスルのマルティンスが、母国ナイジェリアで銃撃を受けたとの事です。 マルティンス自身は無傷、銃撃された車に同乗していた友人が、軽傷で済んだということですが、恐ろしいですねえ。マルティンスのコメントによると、武装強盗犯などではなかったということです。 しかも最近、ナイジェリアでは外国でプレーする選手を狙った銃撃事件が相次いでいるらしいじゃないですか!ということは、チェルシーのミケルもそのターゲットになり兼ねないと言う事ですよね。これは豪いことですよ。ナイジェリアでは、外国でプレーするって言うのは、国を裏切ったみたいに見られるんですかね。 日本とは、国情などが違うので何とも言えませんが、こういった銃撃にミケルが巻き込まれないように祈るしかないですね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/474-0fbf8d74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。