2017-09

スポンサーサイト


バルサの補強は凄い!

バルサはオリンピック・リヨンのフランス代表レフトバック、エリック・アビダルを獲得したと発表しました。 uefa.comより その記事によると、移籍金は1500万ユーロ(24億6千万円)だそうです。 今季まさかの無冠に終わったバルサですが、既報済みのアンリ、ASモナコのヤヤ・トゥーレ(アーセナルのコロ・トゥーレの弟)に続く3人目の獲得です。 さすがと言わざるを得ませんね。アンリ、アビダルと、このオフのFWとSBの目玉を二人獲得してしまいました。 ライバルの白いチームが、未だ選手獲得に成功していない中で、この動きの速さは一体なんなんでしょうかね。 まあそれもこれも、来季の巻き返しに懸ける意気込みってヤツなんでしょうが。
スポンサーサイト

コメント

いやーバルサすごいですね~ 白いやつが監督解任してまた1からって状況見ると来シーズンはバルサが簡単に巻き返しちゃうかもしんないっすね…

バルサは、キブを獲得し、エトー・ロナウジーニョも残留させることに成功すれば、満点の補強ですね。

>デッコさん
今日は。いつもありがとうございます。
いやホンマ、バルサの補強っぷりは凄い!の一言ですよね。
首都の白いチームが、まず監督からと言う状況では、新シーズンはバルサの巻き返しは簡単にいきそうですよね。

>shimadaさん
バルサは、会長がエトーとロナウジ-ニョの残留を明言してましたが、まだ分からないですよね。確かにこの二人の残留とキブの獲得に成功すれば、満点の補強といえるでしょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/473-77d92944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

