2017-09



カペッロ監督解任

レアル・マドリーのカペッロ監督が解任されました。優勝監督を解任するなんて、レアル・マドリーも思い切ったことをしますねえ。 uefa/comより 確かにカペッロ監督はシーズン当初は批判されてましたが、ベッカムを復帰させた頃から神がかり的な逆転劇で、プリメーラ・ディヴィシオン優勝を勝ち取りました。 優勝監督にはなりましたが、それで監督安泰と言う報道もなかったので、解任もしくは辞任の予測はありました。 しかし、Rマドリーも当初は批判されてたとは言え、優勝した監督の首を切って、後任は誰にするんですかね。uefa/comでは、後任に付いての明言は無かったということですがね・・・ 前ラシン・サンタンデール監督のポルトガル氏とか、ユーヴェの監督を辞めたデシャンなんかも候補かも知れません。 まあともあれ、こういった人事がプレミアのクラブで起きたりしない事を願いたいですね。

コメント

何だか後半の快進撃を見てるとまだ続けてもいいんじゃないかって思いますけどね。チームの結束も的確な采配も見応えあったし、カペッロ自身も昔に比べて変わってきてるように思えただけに残念…。 まあそれより先にバカ会長を解任してくれ、と言いたいです。

今晩は。コメントありがとうございます。
確かに後半の神懸り的な快進撃を見ると、もうちょっと続けても・・・と思いますが、上層部には受けがあまり良くなかったんでしょうね。
まあどんな組織でもそうですが、トップがバ○やと、周りが大変ですよね。
クラブトップと監督との関係って、難しいですね。

次のレアルの監督は、結果と内容を同時に求められますから大変ですね。

次のレアルの監督は、内容と結果を求められるから大変ですね。

次のレアルの監督は、結果と内容を求められるわけですから大変ですね。やりたい人間はたくさんいるでしょうけど。

>shimadaさん
今日は。いつもありがとうございます。
ホンマ、次のRマドリーの監督は大変でしょうねえ。なにせ、優勝した監督の後任ですからねえ。
まあスペイン随一のクラブですから、やりたい人間はそれこそ数多くいるでしょうが、精神力も必要でしょうからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/472-1ac728db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

