2017-09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チェルシー報道について

デイリー・ミラーと、デイリー・テレグラフの2紙は、「スティーブンス・レポート」の発見の記事について、チェルシーに弁明文を送付しました。 先週の金曜日にデイリー・ミラーが、「チェルシーの言い訳」と題した記事で、チェルシーが移籍規定に違反して、恥ずかしい行いをしているという内容のスティーブンス・レポートを確認したと報じました。 土曜日には、デイリー・テレグラフまでが、同じタイトルの記事で、新しいフットボールの危機であると報じました。 しかし、結局そのレポートに付いては、何の根拠も示されなかったようです。 何かどうも、チェルシーは金に飽かせて、あくどい選手獲得をしているように見られてる感じですね。何をやっても、批判されてる気がします。 もうちょっと公平な目で、見て欲しい物ですがね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/467-ebb9c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。