2017-03

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと調子が出てきた?セレッソ

もう日付が変わってるので、昨日のことになりますが、セレッソはザスパ草津とのアウェー線を戦い、2-0で見事に勝利を収めました。 これで、6月は4戦4連勝です。クルピ監督が就任してからは、7戦で5勝2敗となりました。 昨年無念の降格から、1年でのJ1復帰を公約にしてきていますが、現在のところ6位と、開幕直後の不振を引きずっている感じです。 ただ、このところクルピイズムみたいなのが浸透してきているのか、4連勝中はいずれも完封勝利で、7戦中13得点7失点と得失点差でも、改善してきています。 セレッソが優勝を争った2005年J1では、リーグ最小失点の守備がチームの基本となっていたこともあり、今のチームはその原点に立ち返っているようです。 まあ私としては、ミスターセレッソ森島寛晃が出てないのは、ちょっと残念ですが、デカモリシ森島康仁、苔口卓也、香川真司などの若手が活躍して結果を出しているので、止むを得ませんね。 まだまだ、先は長いので、目の前の試合に集中して、一つずつ順位を上げて、結果的にJ1復帰が出来れば良いと思います。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/464-a9185d32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。