2017-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンリ、バルサ移籍へ

アーセナルのFWティエリ・アンリが、バルサ移籍の意志を表明しました。 今日の各紙夕刊に記事が出ていたので、知っている方も多いと思います。 移籍の噂は、前からあったのですが、ここに来て本人が認めたことで、事態が進展しますね。 Goal.comによると、正式な契約もメディカルチェックもまだのようですが、クラブ側も23日には正式に発表できるだろうと言う事です。 しかし、バルサに移籍するのは良いとして、エトーとポジション的に被ると思うのですが、どうするんでしょうか。先日会長が放出はしないと言っていたエトーの移籍が、現実化するかもしれません。 まだまだ移籍市場は2ヶ月以上ありますから、今後の進展を見守っていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

まさかアーセナルを出て行くとは…!!
びっくりです。
メッシもエトーもいるというのに、アンリまで取っちゃって…どうなるんでしょう。
巻き返しはなるんでしょうかね。

今晩は。いつもありがとうございます。
まさかホンマにアーセナルを出るとは、って言うのが、実際のところですね。
バルサも、アンリを獲ってどうするんでしょうかね。エトーの放出がもしかしたらあるかもしれません。まあ巻き返しに必死なんでしょうね。

アンリが移籍って事で、私がアーセナルの試合を見る回数が激減しそうな気がします。06/07シーズンはかなり減ってましたから・・・。
1人のストライカーとしては好きだったのでプレミアで見れなくなるのは寂しいです。
アーセナルは、アンリと同レベルの結果を出してくれるFWの補強は無理でしょうね。

>yunapureさん
今晩は。いつもありがとうございます。
アンリの移籍で、アーセナルの魅力が減ったのは事実ですよね。
僕も新シーズンから、プレミアでのアンリが見れると思っていただけに、ちょっとガッカリです。プレミアとしても、客の呼べるストライカーが減るのは痛いでしょうね。
アーセナルは、4強の中では一番財力が弱いので、同等のストライカーを呼ぶのは無理でしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://chelseablue.blog23.fc2.com/tb.php/462-a7e69510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

ランプス

Author:ランプス
12月26日生まれ
イングランド・チェルシーファン。
Mr.Blueことランプスが、あなたをディープ・ブルーの世界へ誘います。
上イラストはまんじゅさん作

最近スパムが多いので、TB、コメントは承認後に表示するようにしました。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カウンター

Total:
Now:

WORLD TIME

サッカーショップ加茂

サッカーショップ加茂

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。